人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

昨日は、咳がコンコン!コンコン!出るせいで体力消耗…日記更新も諦め…就寝014.gif

寝ぼけながらも携帯で更新しようかと試みたものの、何故かログインに失敗してしまって…断念してしまいました…ま、結局「風邪が治らないの」って書くだけだし(笑)


肋骨あたり&鎖骨あたり…傷みます…咳のし過ぎ!?
もう全力で咳しちゃってますのでね(笑)


その上、昨日は仕事時間も長くて…帰宅が遅くなり…疲労拡大…orz


裏でバーガー類を作る時はマスクしてたので遠慮なくコンコン!出来るけど前で接客となるとマスクも出来ず咳をこらえて…でも出る…みたいな苦しい状況…。




昨晩、早く就寝したおかげで今朝は体調↑↑

咳も体力を使うタイプじゃなくて、ちょっとゴホンゴホン!に近くなった模様(笑)
この土日に治さなきゃッ!!って訳で、養生して色々とサボります(笑)


ま、熱が出たりしてないし、声も出るし(笑)軽い方でしょ008.gif




昨日、S先輩に店舗で行きあった時「風邪ひいちゃったんです~」と言うと、
やっぱり「珍しいね~」と。  そうか、やっぱり私は風邪をひかないイメージね(笑)

by uepon40 | 2008-07-05 08:44 | ロッテリア  

<< お昼寝バンザイ\(^_^)/ お化粧 >>