人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短時間シフト

今日は久しぶりに、短時間シフトが嬉しかったゎ~041.gif

いえ、長くてもイイんですけどね(笑)毎日だと疲れちゃうもんで(笑)
って事が理由じゃないと思いますが、今日は早く帰宅できました☆^(o≧▽゚)o



何となく、最近ちょっと長かったりするので、誰も気づいてくれなかったりして(笑)
何となく、「あっ、私もう帰る時間だゎ~」とか呟いたりして(笑)




久しぶりに、ちゃんとスーパーの隅々まで見て来ました003.gif

…見る所が「スーパー」ってトコが淋しい…ってか所帯じみてるわね。
本当はルミネがラストオフ!とか言ってるので、ルミネを見たいところだけれど…。
やっぱり、主婦は…食材をメインに見たくなるって奴でしてネ(笑)


今度の休日には、ちょいとルミネも覗いてみましょうか039.gif

by uepon40 | 2008-07-09 23:07 | ロッテリア  

<< トイレチェック 水泳の後 >>