人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「うちの」お店

いつも、心の中で唱えてから言ってました。「うちのお店」と029.gif

つい、私の中では「うちのお店」と言えば『ルミネ店』だった訳で………。
西国へ移籍してから、どうしても「西国」という言い方しか出来なかった………。

それは、砂九からルミネへ移籍した時も同様だったので、覚悟はしていました。
一体いつになったら、ココが自店舗という意識になるんでしょう…と。


だから、出来るだけ「うちのお店」と言わない様にしてたり(笑)
店舗名で話をするって癖が付いてると間違わないからイイっちゃーイイんですが(笑)




でも、今日は自然に「うちのお店」と西国の事を言ってる自分に気づきました。

やっぱり、半年かかったか………w

by uepon40 | 2008-07-11 22:15 | ロッテリア  

<< ひったくり防止 トイレチェック >>