27時間TV-2

結局、昨晩ずっと見ようかと思いつつ…夜中のグダグダ感が否めず(笑)
途中で止めてしまった私ですが…面白かったですか?


ちょっとだけ、HDDに撮っておいて見ましたが…やっぱりグダグダしてて…。


しかも、なんか大竹しのぶを起用していて…さんま否定ばっかり。
否定は…ま、仕方ないにせよ(笑)少々やり過ぎ?鬱陶しい。。。




起きてから見始めてみると…時々…面白い(笑)
…27時間もあるんだから、全時間帯が面白い訳ないっつーw


昔懐かしい『懺悔』のコーナーもあったり。
笑っていいとも!のスペシャル版もあったり。


えぇ、さまぁ~ずもチラッと出たりして(笑)ま、オモロー!?

[PR]

by uepon40 | 2008-07-27 11:16 | TV  

<< 雷 27時間TV >>