DVD

溜りまくったHDDの番組をせっせとDVDに焼く日々…045.gif

やっぱり、こまめに焼かないと大変です。
どうして放っておいたのか…と自分を責めています(笑)

その昔、お友達(海皇K様)が「アニメをDVDに焼いてて忙しいの」と、おっしゃっていて…うんうん、確かに溜め込むと大変よね…とか思っていた私ですが、自分も溜めてました(笑)

そして、DVDに焼くだけじゃ「コレ何が入ってるの?」って事になってしまうので、せっせと画像もプリントしなくてはならず…PCフル稼働って感じです。


ま、それもこれも楽しんでる訳だしネ♪結構オモロー♪です037.gif
[PR]

by uepon40 | 2008-08-12 20:52 | TV  

<< 興味とは別の… お好み焼き >>