人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストペットパーク最終日

私にとっては、すごく重要だった「ポストペットパーク」が終了。
メッチャ淋しいです、最近は利用してなかったけど…悲しいです007.gif


自分勝手なもんで、パークに対して「つまらなくなった」だの「最近マンネリ」とか言って、ほとんど利用してなかったくせに……終了となると「淋しい」とかほざいてしまう……。


イベントにも毎回毎回せっせと参加していた昔は本当に楽しかったなぁ。
それが、いつの間にか同じイベントなら…まっいっか…と。





今頃、悪あがきして何かイベントに参加しようと思ったら、既に終了(笑)
もっと8月初旬に気付くべきだったゎ……。

せめて、色々とDL出来るものをもらっておきましょう!って事で全部DL(笑)
今まで目もくれてなかったモノまでDLしちゃったり…(* ̄m ̄)プッ…。




ポスペを続けたいし、ペットchanが大好きだから、so-netが色々と始めている『4you』とか『SNS』とか、慌てて始めてみたりして(笑)本気で悪あがきしちゃってる070.gif


今日は最後に、少し残ってる数Ptを自分のペットに渡してみたり(笑)

さようなら…………ポストペットパーク…………

by uepon40 | 2008-08-31 09:48 | その他  

<< 新学期 お持ち帰り >>