人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーティング

今日は、仕事終わりに予定されていた店長とのミーティングでした。
お店を想う心が同じだったり、昔話が共通するので(笑)つい長くなります…。

2時間もミーティングしていたら、シフト上がりの主婦さんに
「アラ、まだお話してたんですか?」なんて言われちゃった……orz

…オシャベリしてたんじゃなくて、打ち合わせしてたんだけど…まっいっか(笑)

15日に参加したHOPE研修の報告会と、店長会議のアラマシを教えてもらい
今後の進め方なんぞ、相談してました。



ま、しんみりモードで話をしていた訳じゃないから、「お話」に見えても仕方ないけどね。
さて、連休明けにでもHOPE推進運動しましょうか♪

by uepon40 | 2008-09-18 23:21 | ロッテリア  

<< 台風状況 覚えるスピード >>