人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引きこもり生活

今日は家族で引きこもり生活してしまった(笑)
お買い物へ行かなくても何とかなりそうだったから…。

撮り溜めておいたものを観たり、DVDに焼いたりTV生活でもあった。
いや、TV生活はいつもの事だが(笑)

お昼ごはんを炒飯という簡単な物に済ませたので、夜はチョット作らなきゃ…だゎ。

冷凍庫に何が有ったかしら~と言って使っている内に何も無くなってしまう冷凍庫。
まだ今回は何かしら残っているでしょう…いや、確か満杯にした記憶が有るし。




昨晩の『こじんまり飲み会』は楽しかったです。
そして早めに帰宅したので、疲労もしていません(笑)

移籍組の私達は、ルミネを偲びつつ西国を想う感じで宴会は進み………
でもギャグに走り(笑)お笑い芸人に走り(笑)盛り上がり…ました…たぶん……

by uepon40 | 2008-10-05 17:11 | 家族  

<< お誕生日 こじんまり飲み会 >>