人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかまたここで

B'zの新曲「いつかまたここで」が、そこらのスーパーで流れまくってます070.gif



ほほぉ…こうすると、ココにもYouTubeが貼れるんですねッ019.gif


いなげや、ダイエー、ダイソー、あちこち店内音楽に「いつかまたここで」が流れて嬉しいです。
と言ってもinstrumentalですけれど。

やっぱり、ドラマ主題歌になるとガンガン流れるんですね060.gif




TOKIOの「雨傘」も同様に、あちこちで流れてて嬉しかったものですが…
最近は全く流れていません…007.gif


今の流行を流すってのが当たり前ですからね(笑)





こうして自分の日記に貼り付けておくってのも、イイ手段だと発見した今日016.gif

by uepon40 | 2008-10-12 13:31 | B'z  

<< ロス疑惑 ガスファンヒーター >>