人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわや!?

今日、突然!主婦バイトさんキャンセル!!
事情を聞くと昨晩のうちにキャンセル電話が有ったそうで………。

この主婦バイトさんは件の人で(笑)ま、別にその後は何もなく過ごしてます。
で、昨日は帰る時に「明日から始まる新デザート教えて下さいネ~」と笑顔でByeBye♫

まだお子様も小さくて、そのお子様の体調も悪かったらしいですが…人数の少ない日にキャンセルが出ると厳しいです…また昼ピークに『3人』って事ですか???σ(^_^;)



…と思って覚悟していて、色々と準備万端!していたら、店長が出勤!!
おぉ…救いの店長ですゎ(笑)「また今日も3人!?と思ってました!」と。



よくぞ来てくれました!店長!どうも有難うございます。<(_ _)>
…あ、本人に言わなきゃいけなかったゎ(笑)

by uepon40 | 2008-10-24 18:11 | ロッテリア  

<< ファッションセンター しまむら 激忙 >>