人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦なし

今週は、主婦バイトさん達と一緒のシフトが無くて…ちょっと不思議…。
いや、別に会いたいって訳じゃないんだけど(笑)いつも一緒だったから…。

でも、若いバイトchan達とも気が合ってきて楽しいし満足です。
…気が合う若いバイトchan…ってのも、数人を限定ですけどね…。


どうなんだろ、いつも主婦ばっかりの店舗に主婦がいないと、お客様は嬉しかったりして!?
いや、別に自虐の意味じゃないんだけど、お客様はどうなのかなぁ~と。

私だったら、ファミレスとかでいつもの主婦店員さんがいなかったら淋しいなぁ。
ま、若い店員さんでも優しくて心のこもった接客さえしてくれれば、OKですけどねw


そんなこんな言っても、結局は朝「S先輩」昼→夕方「うえぽん」という主婦つながり(笑)


全然『主婦なし』じゃーないゎ・・・・・・

by uepon40 | 2008-11-14 20:31 | ロッテリア  

<< ミッション・インポッシブル 西国 初ミーティング >>