KinKi Kidsコンサート

b0070257_21222870.jpg


昨晩は、初めてKinKi Kidsのコンサートへ行って参りました♪
知ってる曲が多いし、CDも持ってるし、きっと楽しめると思って参戦してきました。

そして、席がアリーナ席の前から4列目っつー最良の場所でホント嬉しかったです。
ここまで前の方のアリーナは初めてで、感動しました。メチャ近かったです♪♪


KinKi Kidsのコンサートに来てるってのに、舞台でベースを持った人を見て…
「あら!?達っchan、髪型が変わった??」とか思っちゃう始末…orz


そして、舞台を前と後ろに用意してあって、あの広い広い東京ドーム内全員から見える様に工夫がされていたのが感動でした。

TOKIOもB'zも是非こうして欲しいと思っちゃいました。
※席が後ろだと、もう全く見えなかったりしますからね。



私が参戦してきたライブは、TOKIOにしてもB'zにしても、Rockなので今回の様なミディアムバラード的な音楽、珍しかったです。
どこまで乗ってイイのか?聞き入るのか?踊るものなのか?………でしたww
………そう、TOKIOもB'zも踊りまくるライブだから………。



知ってる歌が一杯で、とっても良かったです。
でも、きっと私は踊るライブ、飛ぶライブが好きなんだと……再認識しました(笑)




b0070257_213126100.jpg


b0070257_2132834.jpg


東京ドーム周辺は、とっても綺麗なイルミネーションでした041.gif
[PR]

by uepon40 | 2008-12-02 21:33 | その他  

<< 店長試験 ちょっと避け気味 >>