人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノマネ

今日は、ちょっと休憩時間にモノマネをして楽しみました(笑)

つい先日まで、ココで文句を書いていた主婦バイトさん達…最近は、本当に色々と場を読める様になっていて、少々のちぐはぐも有りつつ…何とか上手くやってる訳ですが……。

どうしても、所作ふるまい等については直して欲しい部分が多く、どう直したら良いものか…と、S先輩と話しているうちに、失礼ながらモノマネ合戦になってしまいました(笑)


伝染しない様に気をつけないと………あのOPは………無いゎ………。


そして、独り言が多すぎてホント参っちゃいます015.gif


最初、私に話しかけてるのかと思って「え?」とか聞いちゃったりしてましたし。
そして、最近なんぞ話しかけられてるのに聞いてなかったり…orz


そーいえば、元砂九の店長…宇●宮店長も独り言が多かったですよね…。
やっぱり最初は返事してましたが、そのうち返事しなくなったら、「なんでシカト?」とかww


独り言は、時と場合によって迷惑なんじゃないかなぁーと思う今日この頃。
お客様の前でも、商品を確認する時、ボソボソと独り言を言うから…お客様もキョトン!?

きっと、御本人は自覚が無いんでしょうね…いつか教えてあげようかしらネ(笑)

by uepon40 | 2008-12-05 21:23 | ロッテリア  

<< 粉雪のレガロ 遅口 >>