カテゴリ:TV( 37 )

 

スターマン

今クールのドラマも結構おもろいー。
そして、やっぱりカッコイイ男子が出てると嬉しい(笑)

この「スターマン」の星男クン(笑)可愛いんだよね。
福士蒼太君が演じてるんだけど、この黒星男も白星男もイイ♪

記憶喪失になって、記憶が戻って、もしかして宇宙人?という忙しい展開だけどww

適当な感じで、だけど純粋な部分もあって気に入ってるのよねー。
ま、なんだかんだ楽しみなドラマの1つ!

[PR]

by uepon40 | 2013-08-09 22:47 | TV  

ドラマ 「半沢直樹」

今クールのドラマも面白いのあるねー。
『半沢直樹』TBS日曜のドラマもイイ!

前クールのドラマが好き過ぎて入っていけないかと思ったけど
ちゃんと面白くって入り込めましたよー。



http://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/
[PR]

by uepon40 | 2013-07-10 09:56 | TV  

ER

ケーブルTVで観てる海外ドラマ『ER』
なんか、最終回なんだけど(シリーズ12)エライ事になっちゃってる。

どうなっちゃうんだろうか。
このドラマは、いつもシリーズ最終回にエライ事が起きるんだよね。

次回作が一体いつから始まるのか不明で、気になるゎー。

[PR]

by uepon40 | 2013-07-03 23:20 | TV  

ドラマ 『怪物』

ドラマ『怪物』面白かったーー!

佐藤浩市が見たくて録画していたんだが
どんどん期待を裏切る面白さ

向井理は大して好きじゃないが不気味な感じが良かった
彼はイイ人を演じるより、極悪人の方が好きだ

要潤が、あっさり殺されてしまったのは驚いた
でも、だからこそ起こる事件が怖い

原作は
http://renzaburo.jp/kaibutsu/index2.html
読んでみたい!

[PR]

by uepon40 | 2013-06-29 17:38 | TV  

サッカー知らず

大好きな「さまぁ~ず×さまぁ~ず」での話題が
サッカーになると途端に分からなくなる…

うーん、サッカーを知らないからなー
別に嫌いって訳じゃないんだけど興味が湧かないんだな。

せっかく、さまぁ~ずが楽しそうに話してるのに…分からん。。。

[PR]

by uepon40 | 2013-06-26 22:30 | TV  

「僕の初恋をキミに捧ぐ」

ケーブルTVで放映していた。
映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』2009年

井上真央と岡田将生。
原作を知ってたものの、悲しいストーリーだな。

エンディングテーマが流れると切なくなるけれど
いつもの様にオンオン泣く内容じゃないな。何故だろー。

最後がサッパリしてるからかな?


ま、寝る前に悲しいのを見て引きずるよりは良しとするか(笑)

[PR]

by uepon40 | 2013-06-16 23:22 | TV  

この時期はスペシャル

今の改編時期はスペシャルばかりのTV。
面白い番組のスペシャルは嬉しいけど、結構そうでもない…(笑)

だから、つまらない番組ばかりの日もあったりするよね。
それは勿論それぞれ好きな事が違うから喜んでいる人もいるんだろうけど。

そんな中、先日亡くなった坂口良子さんの娘さんと現ご主人が……。
なんか悲しくなって……見ていられなかったな……。
「この収録時は既に病気だったのかな」とか思うと泣けてくる。

坂口良子…確かに少し顔がやつれてる感じは見ていて分かったけど、
まさか、そんなに悪かったとは思わなかった。
TVに出演するくらいだから元気なんだろう、って勝手に思ってた。
私よりは少し年齢が上だけど、まだまだ若いのに…。

ドラマのスペシャルが少ないのは何故だ?
俳優達のスケジュールの問題?(笑)
人気があって、視聴率の良かったドラマはスペシャルするのにね。


あー何か長瀬君ものをスペシャルで流して下さい(笑)

[PR]

by uepon40 | 2013-04-03 22:28 | TV  

最終回

あれやこれや、TVドラマが最終回。
「とんび」
「ハンチョウ」
「相棒」
「理想の離婚」
「夜行観覧車」
「サキ」

と、ここまで終わってしまった。

いよいよ長瀬君のドラマ「泣くな、はらちゃん」も明日、終了。
今クールは、月9を見ていなかったけど。
※出演者で見る見ないが決まる場合もある。

春の新ドラマは果たして、、、、

[PR]

by uepon40 | 2013-03-22 23:35 | TV  

幻滅(笑)

今日は、TVにE〇〇〇EのT◇K◇H◇R◇が出演していて。
特に、E〇〇〇Eを好きでも嫌いでもなく…まぁ、興味ナッシングな訳で。
中でもT氏はカッコイイよ、くらいの感想を持っていて。
カッコイイし、可愛い笑顔があって、イイ子っぽい、な。

そんな感じでTVを見ていたら……勝手に幻滅してしまった(笑)
とても古い考えの持ち主で、ま、それは良しとして。
自分本位な様子が伺えて、いや、それも普通な事だとも。

ただ、それをTVで堂々と言っちゃって、好感度↓↓↓(^_^;)


うーん、まだまだ子供なんだろね。彼は。
そんな事をのたまってしまうのは失礼なんだが。
あくまでも匿名性を重視して、T氏って事で。

私の主観なので、うっかり辿りついてしまったE〇〇〇Eのファン様。
怒らないでねー(^_^)/~

[PR]

by uepon40 | 2013-03-20 22:54 | TV  

森 泉 ちゃん

後ろ足がマヒしているワンチャンの話。
今日のTVで見たゎ。。。「志村どうぶつえん」

予告で見た時は、一般の人の話かと思っていたけれど。
どうやら最初は一般の人が飼っていたワンチャンの話。
病気だと分かると動物病院へ置き去りにした元飼い主。

それを森泉ちゃんが引き取って可愛がるの。
リハビリもしてあげてるし、車いすも作ってあげてるの。

いつも何となく見ていた森泉ちゃんだけど、いい子だな。
愛がある。それも本物の愛があるな。

見直しちゃった、森泉ちゃん。いい子だね。

[PR]

by uepon40 | 2013-03-16 22:22 | TV