カテゴリ:TV( 37 )

 

モヤモヤさまぁ~ず

「モヤモヤさまぁ~ず」が立川に来て
よく知ってる和菓子屋さんで、3人が買い食いしていた。

早く行ってみたいと思っていたけれど、なかなか行けなくて。
やっと今日、行ってみました。

そして、さまぁ~ずと大江アナが食べていた『あんどーなつ』
美味しく頂きました。3人と、お揃い(笑)

色々と書いていた物も写真に撮ってきました♪


b0070257_22505273.jpg


b0070257_22511636.jpg

[PR]

by uepon40 | 2013-03-15 22:51 | TV  

千疋屋

『さまぁ~ず×さまぁ~ず』で話題になっていた千疋屋。
今日、ちょっと見かけたので…お値段を拝見したところ…。
えぇ、お高かったです(笑)やっぱり、予想通り。

スタイリストのジュンコさんが「ゼリー♪ゼリー♪ゼリー♪」
って唄っちゃう気持ち分かるわ。美味しそうだったもん。
…で、さすがに買えなかったし……家族分なんて、ね。


[PR]

by uepon40 | 2013-03-12 23:14 | TV  

題材は ‘若い人’ じゃない

最近の恋愛ドラマは、高齢化してますね(笑)
ま、私も高齢化してるか丁度イイけどね。

そして、高年齢の男女は全く素直じゃない(笑)
ガンガン言い合って、素直になれなくて気持ちがすれ違う。
最終的には通じ合う感じなんだけど、視聴者に気を持たせるww

本当の大人は、あんなに怒りっぽくは…ない…筈。
寧ろ、先が短いから素直に大切にする(笑)

と思うけど、視聴者の心情はジレッたい方が良いのかもね。

[PR]

by uepon40 | 2012-03-23 23:56 | TV  

最終回

いよいよドラマも最終回のピークですね。

最近では家族が私と趣味が異なってしまい(笑)
感想を話し合う事も減ってしまいました…(T_T)

って訳で、まぁ、チラホラ他のサイトで同感したり、
従姉妹と話し合ったりしています。

最近は「月9」なんて言っても大した事ない時もあってww
期待外れだったりもしちゃう枠ですが…今回は良かったかも。
そう、『ラッキーセブン』ね。

最初は嵐の松本潤君がチャラチャラしてて「?」なんて(笑)
だけど、だんだん改心して(笑)イイ感じに成長(笑)
途中から話が重くなって心配だったけど解決方向へ順調に進んだし♪


今クールは結構たくさんのドラマを観ちゃったかも~~011.gif


今日の夢
[PR]

by uepon40 | 2012-03-20 20:46 | TV  

視聴率

視聴率を気にしてTVを見ていない、1視聴者ですが。
やっぱり世間が騒ぐとチョット気になる。

そう、例えば今なら「最高の人生の終わり方」ですね、低視聴率。
山Pが主役だから結構な数字が取れる筈。
ただ…例の、AなんとかBの低視聴率お嬢さんが共演してる。

だからなのか?今回は珍しく低視聴率らしい。
最近めっきり主役が来ない、反町君も原因とか?
※奥様は高視聴率を叩き出した「家政婦のミタ」の主役。

ま、これは「聖なる怪物たち」と被ってるのも原因じゃないかな?
こっちは視聴率が取れるとか何とか計算された俳優は出演してない気がする。
個人的に好きな俳優は出ているけれど…。(いつぞや私の夢にも出たww)


なんだかんだ両方ともHDDに撮って見てるけど。
番組内容によっては、バラエティを見ちゃってる。


どっちも面白いと思うけどね、私は。
低視聴率って言われて早期終了の気配もあるけれど私は好き、このドラマ。





今日の夢
[PR]

by uepon40 | 2012-02-19 23:38 | TV  

有名人の訃報

原田芳雄氏の訃報を聞いてショック。

高校生レストラン出演も、途中で旅に出てたりして変だな、とは。
既に途中で体調が悪くなって降板したのでしょうね。

その後、今月初旬に舞台挨拶に公の場で見たけれど……
「あの顔は知ってる。」と思った。俗に言う‘死相’な感じだった。

実母が亡くなる数日前にも、あの‘死相’を見たっけ…。
病気は時として急変する事もあるけれど、やはり着々と訪れるものなのだな。

ドラマや映画で見るような、カクッなんて亡くなったりは、しない。



本当に昔からTVでも映画でも欠かせないキャラクターだった。
故・松田優作氏を思わせる役者さんだったと思う。
とても残念。  ご冥福をお祈りします。

[PR]

by uepon40 | 2011-07-19 17:21 | TV  

最終回

6月も終わりに近づき、ドラマ達も最終回が多い。
そう、ドラマ好きの私は毎回あちこち見て批判(笑)

このサイトにもテレビ批判っつー項目があるけれど…。
あまり関係ない人達が読むと怖いので敬遠気味。


だから、概ねmixiに感想を書いているっつー。


細かい事は、そっちを読んでもらうとして(笑)
ココは、まぁ、概要を。


例えば、メッチャ高視聴率のドラマは見ていません、とか。
低視聴率らしいけど実はバッチリ見ちゃってます、とか。



うふふ、この‘高視聴率’は分かりますよね(笑)
なんせ有名だからね。…私は見てないけど…ww



さてさて、夏から始まる新ドラマは何が面白そうかな?

[PR]

by uepon40 | 2011-06-26 16:55 | TV  

興味が無いのに

全く興味が無いのに、TVでガンガン報道される…。
…そう…AKB総選挙…

本来の日本国が今とても変な状態で(笑)こっちの総選挙したい様なww
そんな選挙より、AKBが世間を賑わしているんだね。


いやぁ、ホント誰がなんて名前か?も、よく知らないっつー。
K-POPくらい知らないんですな。
…えぇ、K-POPも興味が湧かず知らない…。


もしかして時代遅れなのか?自分…と。

[PR]

by uepon40 | 2011-06-10 13:21 | TV  

特集・特番

つい、特集モノや特番を観てしまうTV。
ドラマでもスペシャルを放映するから、どうしても観たい!!ってなっちゃうし。
それ以外にも録画してる番組だって有るっつーのに。

いつも観ている番組が潰れてるのも嫌ですよねー。
好きな番組がスペシャルになってるならイイですけどねー。


そんなこんな、結局‘TV漬け’の日々(笑)

[PR]

by uepon40 | 2011-01-04 22:44 | TV  

TVを観るのも忙しい

お正月は面白い番組も多いですよね~♪
ついつい観る時間が増えてしまって、大好きな本を読むのを忘れてしまうゎww

その上、mixiでアプリなぞ始めてしまって…これがまた楽しいっつー(笑)


それにしても、毎年だんだんTOKIOの出る番組が減ってきてて淋しいのぉ…(>_<、)

[PR]

by uepon40 | 2011-01-02 22:48 | TV