カテゴリ:TV( 37 )

 

新しいドラマ

10月から新しいドラマ満載ですな。
本当は全部!観たいんだけど、なかなか時間もなくて吟味中。

そんな吟味している中でも、HDDに撮ったきり観てないのも多い。
さっさと観なきゃっ!って思うものの、ついリアルタイムのTVを観ちゃう。


早く吟味したドラマを見なきゃだよ~~!!


第2話にまで突入しちゃったら見る気が失せるからね。












[PR]

by uepon40 | 2010-10-23 21:21 | TV  

SMAPのあだ名

いつもの様に有吉がSMAPにあだ名を付けたのね(笑)

①ドラマバカ
②エラ呼吸
③寿命短め
④ニセSMAP
⑤マヨネーズビール


笑っちゃうけど、いつもより控えめ(笑)
①キムタク
②つよぽん
③吾郎ちゃん
④中居君
⑤シンゴちゃん


元々、有吉とキムタクは仲が良いっつー話だしね。
何を言っても許されるんじゃないのかな。


っつか、最近の有吉は、さまぁ~ずの番組によく出てるせいで
個人的に‘お友達’みたいになっちゃってる(笑)

[PR]

by uepon40 | 2010-09-13 22:58 | TV  

思い出す「マイケルジャクソン」

先週、急逝した「マイケルジャクソン」の事でTV番組は持ちきりですね。
私の青春時代も、ちゃんと「マイケルジャクソン」が存在していました。

あの時代、CDじゃなくて‘レコード’でしたけど(笑)


映像を見ると、とても懐かしいし、知らない映像もありますし、感慨深いです。
来日した時もコンサートへ行きたかったけど、当然チケットは取れなくて残念な思いでした。


どうして急逝したのか?とか、色々と詮索したり、確かに追及したいでしょうけれど
それより、もう既に逝ってしまった、という事が重大な気がする私です。


復活コンサート計画していたのに…と残念でなりません。
新しい曲も、80曲以上書き溜めていたらしいですね。
いっそレコーディングが済んでたら、アルバムも発売できたでしょうが…残念です。


今更ですが、また「マイケルジャクソン」を聴いてみたいですね。
[PR]

by uepon40 | 2009-06-28 23:11 | TV  

最近のドラマ

7月から、長瀬君の新しいドラマが始まるので……今更どーのこーの言うのは間違いだけど
やっぱり、ドラマはキャストよりストーリーだと思うんですよね。

そりゃー、視聴率が気になるのは、視聴者の私だって同じです。
あまりに視聴率が低ければ、途中でオンエアがカットされたりしますから。

だから視聴率の取れる俳優を使いたいのは、私も、よ~~く分かります。



でもネ~~、なんつーか、話の内容は‘大した事ない’状態でも、視聴率は良かったりするし
そうなると、次のドラマや映画にも、使ってもらえたりする(笑)



ま、ドラマは好みの個人差が有るのでね、あまり多くを語るには………ビビリますので(笑)
[PR]

by uepon40 | 2009-06-20 22:51 | TV  

『スマイル』

久しぶりにドラマネタですが………嵐のメンバー松本潤君が主演の『スマイル』
これ、観ていて相当||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||になってしまいます。
だけど見るのを止められない………行く末がどうしても気になる。。。。


今クールも、そこそこ観ている私ですが…この『スマイル』は気分が落ち込みます(笑)
あ、そうそう、『アイシテル』も結構凹みます。っつか腹が立ちます(笑)
[PR]

by uepon40 | 2009-06-14 22:15 | TV  

つよぽん復帰

昨日から、SMAPの剛君がTV復帰しましたね。
そして今日は生放送の『笑っていいとも!』に出演。

正直、私もあの事件でショックを受けてて(笑)
早く復帰させてあげて~と思ってました。


確かに、剛君は悪い事をしたかもしれないけれど
…いや警官に突っかかったのはホントに悪かったよね…
有名人だから罪に問われたって感じでしょう?

一般人だったら、ちょっと注意されて終わりだったでしょう。
私も若い頃は飲んで大騒ぎするなんて普通の事だったし、
男の子なんぞ脱いでナンボ…みたいな(笑)


とまぁ、剛君の事件に関しては賛否両論あるでしょうが。


とにかく、復帰してくれて安心しましたよ。
昔(また掘り起こすけどw)吾郎ちゃんの事件の時もショックだったし。
早く復帰させてあげないと、思い余って……とか心配しちゃいます。

だって、落ち込んでるに決まってるし、「もうダメだ」とか思っちゃうでしょう?
引きこもってると尚更……ね。周りからのフォローは有るとしても。



剛君も、これで仕事が忙しくなるし、落ち込んでる暇も無いから良かったね。
そのうち何年か経ったらギャグで「そんなこと言うなら脱ぐぞー!」なんて(笑)
[PR]

by uepon40 | 2009-05-29 17:52 | TV  

やっと沈静化

長瀬君の映画『ヘブンズ・ドア』の宣伝を兼ねて、TV出演の多かった長瀬君。
やっと、今週は沈静化してきて、あまり露出していませんね。

でも、長瀬君ファンの熱は冷めてませんので(笑)あちこちで盛り上がってます024.gif


最近は、アメブロがメッチャ熱いんです053.gif


アメブロだと長瀬君を始めとして、TOKIOをとっても熱く語れるんです!!


…結局、ロッテリアの事と、TOKIOの事を語り合いたいだけの私…012.gif
…TOKIOを語るのはアメブロがサイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!


と、まぁ、色々な事は有りつつ、これからも宜しくお願い致します。040.gif
[PR]

by uepon40 | 2009-02-14 23:30 | TV  

太陽にほえろ!

時々、昔のドラマを見てしまう私(笑)そう、ケーブルTVって色々と放送してるのです。

で!今『太陽にほえろ!』とか見てるのですが…ブルース刑事なんて…いたっけ?
ちょっと松田優作を真似している風の俳優。。。。知らないってか、覚えてないゎ。。。。

ちぃちぃ(地井たけお)とか、世良まさのり、渡辺徹、神田まさき、三田村邦彦、、、、
そして、今は亡き石原裕次郎氏、若くて色黒で怖そうな人ですね(笑)
でもって、、、、山さん、ゴリさん、チョウさん、、、、懐かしいです。


七曲署………今思えば、かなり変った名前でしたね。当時、別に違和感なかったけどw


そして、きっと当時の警察署は異動も少なかったんでしょうね。
最近では狎れ合い防止の為に結構すぐ異動させられるみたいですけど…。
※公務員ですしね、そうあるべきですが。

それぞれにニックネームなぞ付けて、楽しい警察署って感じです(笑)
あ、それはドラマにはよくある光景ですかね。




ただ、ちょっとショックなのは、犯人が簡単に「殺せ!」と刑事に向かって言う事。
仲間や暴力団に指示を出すのですが、すぐ「殺せ!」って・・・・怖いゎ。
昔は特に何も感じなかったけど、どうしてかしら!?聞き慣れてたから??



確かに昔の方が暴力シーンも激しかったし、簡単に殺人も起きてましたね。
そんな時代より、今の方が現実社会で暴力や殺人が横行してるっつー事実。
やっぱりTVが悪影響を与えてるとか言われてるけど、違うんじゃないのかしら…。
[PR]

by uepon40 | 2009-02-07 21:57 | TV  

ランチの女王

また先週あたりから再放送されているドラマ『ランチの女王』にハマってます(笑)
っつか、以前から『ランチの女王』大好きだったので、再再再ハマり…かな。

V6の剛chanが…怖い(笑) そして、その怖さが…見たい(笑)

山Pの携帯をバリィ~~ッ!!と真っ二つにするシーンなんて何度見ても、ゾォー・・・
でも、何度も繰り返し見たいーー・・・ (* ̄m ̄)プッ


結構、久しぶりではあるけれど、つい2~3年前くらいのドラマかなぁ~なんて思ってたら
もう既に7年以上も昔のドラマらしい…σ(^_^;)

道理で警察手帳が古いタイプだと思ったゎ、って(笑)


こんな風に再放送するのを一々HDDに録画してるから、すぐ一杯になっちゃうのよね。
でもって「やっぱ保存版でしょ」とか言って焼いてるからDVDも一杯になるのよ…(゜∇゜ ;)


さてさて、明日も仕事から帰ったら録画した『ランチ…』を見ようっと060.gif
[PR]

by uepon40 | 2009-01-26 22:28 | TV  

ミッション・インポッシブル

トム・クルーズ、やっぱりカッコイイ(笑)

そして以前も観たけれど、ストーリーが面白いですね。
つい目が離せなくなってしまいました。




CIA………ふむ、なかなか馴染みのない組織だけど面白いもんです。
この組織を辞めさせられた人の中に、ジャン・レノまで出演しててホント面白いです。




さてさて、トム・クルーズは成功するでしょうか?(笑)

b0070257_16571214.jpg

[PR]

by uepon40 | 2008-11-15 22:05 | TV