カテゴリ:TV( 37 )

 

スペシャル番組

この9月には、番組編成があってTVが忙しいです(笑)

ってか、観なくてもイイんですけど…観たいので、忙しいんです…勝手に。
しかもスペシャルに向けて、今までの総集編なんぞも放映してるから観るのが大変w


昔は、見たい番組があったら何かを我慢するしかなかったのに、だんだんビデオデッキが投入され…しかも、何台かに増え…その上、HDDまで投入され…何でも観られる贅沢!



我が家の娘達が、ママになる頃はもっと便利になってるかもしれませんね。
今でも私にとっては充分!便利なんですが………。



けど、やっぱりHDDが一杯になっちゃってDVDに焼くのが…これまた大変(笑)
早くブルーレイにするべき!? いや、まだ…もう少し我慢しよう…(-。-;)
[PR]

by uepon40 | 2008-09-23 21:12 | TV  

DVD

溜りまくったHDDの番組をせっせとDVDに焼く日々…045.gif

やっぱり、こまめに焼かないと大変です。
どうして放っておいたのか…と自分を責めています(笑)

その昔、お友達(海皇K様)が「アニメをDVDに焼いてて忙しいの」と、おっしゃっていて…うんうん、確かに溜め込むと大変よね…とか思っていた私ですが、自分も溜めてました(笑)

そして、DVDに焼くだけじゃ「コレ何が入ってるの?」って事になってしまうので、せっせと画像もプリントしなくてはならず…PCフル稼働って感じです。


ま、それもこれも楽しんでる訳だしネ♪結構オモロー♪です037.gif
[PR]

by uepon40 | 2008-08-12 20:52 | TV  

27時間TV-2

結局、昨晩ずっと見ようかと思いつつ…夜中のグダグダ感が否めず(笑)
途中で止めてしまった私ですが…面白かったですか?


ちょっとだけ、HDDに撮っておいて見ましたが…やっぱりグダグダしてて…。


しかも、なんか大竹しのぶを起用していて…さんま否定ばっかり。
否定は…ま、仕方ないにせよ(笑)少々やり過ぎ?鬱陶しい。。。

今朝
[PR]

by uepon40 | 2008-07-27 11:16 | TV  

27時間TV

ここ数年、フジTV系の「27時間テレビ」を見られなかったので、今日とても嬉しいです003.gif

砂九時代は仕事があったから、一晩中TVを見るとか有り得なかった訳で…。
ルミネに移ってからは、仕事があったりしてTVどころじゃなかった訳で…。


今晩は、ずっとTVを見ていてイイって…楽しいゎ001.gif


…なんか永久に「はねトビ」も始まらない感じだし…
…なんか永久に「ヘキサゴン」は終わらない感じ…


恐るべし…さんま…σ(^_^;)
[PR]

by uepon40 | 2008-07-26 23:30 | TV  

画面

昔はTVを見ながら眠る…という習慣など無かった私ですが…。
最近は癖が付いてしまって、音だけでなく画面を見ないと眠れない私です(笑)

今回リフォームの為、私のベッドはTVから離れてしまい…困っていたところ…。
ポータブルDVDプレイヤーを安価で購入!!


これで、音も聴けるし画面も見られる060.gif

所詮
[PR]

by uepon40 | 2008-06-29 10:54 | TV  

ケーブルTV

想像以上でした…このケーブルTVの楽しさ(笑)

夜中も勿論、平日の何でもない時間さえ、TV浸けデス。
PCしながらTV見てる生活は今に始まった事じゃないけれど、もっと悪化。

懐かしさ
[PR]

by uepon40 | 2008-05-17 09:00 | TV  

HEY!HEY!HEY!

どのチャンネルでも福田新首相がメインの中、その会見じゃない番組をせっせと見たりしている私は非国民でしょうか?

※非国民…こんな言葉、御存知の方が何人いらっしゃるんでしょうか(笑)


あ、そして、午後7時~はフジTVの『HEY!×3』を観ている我が家。
今回のジャニ枠って誰?と思っていたらば、V6と平成ジャンプ(敢えて日本語)

残念、TOKIOは省かれてるんだね…(>_<、)
こーゆー時こそ、露出して欲しいのに…。
きっと長瀬君は新ドラマのクランクインしちゃってるし、忙しいんでしょ?


それに、今の歌はフジTVじゃないしね…(; ̄ー ̄A



今日の『HEY×3』は、いつも同様…気ままに勝手に…進んでる(笑)
ダウンタウンの自由なだけぢゃなく、歌がオンエアに乗らなかったり
トークも結構いい加減だったりしてる。ま、こんなもんかな!?

こんな時、TOKIOが出てたら大喜びしてノリノリで益々“脱線”
本気で最後に唄う人がカットになっちゃうよ。


今日は、B'zさえ観られればOK♪
…と思っていたのに、何故かトーク場面では会場に全く存在していない…。
それは「付き合いきれない」から?イメージダウンだから?

ダウンタウンが、ふざけてる時も後ろでクスクス笑ってる稲葉氏が見たいヨ!


いっそ、このまま………
[PR]

by uepon40 | 2007-09-24 20:10 | TV