カテゴリ:B'z( 10 )

 

稲葉氏ライブ

ずっと楽しみにしていた稲葉氏ライブも終了……
楽しみにしてると、終わった時が淋しいですな。。。

B'zが大好きで、で、特別に稲葉氏が好きなのか?
と、自問自答してみると……う~ん……そうなのかも。


2人で作ってる歌を好きなんだけど、歌声は稲葉氏だからね。


今回のライブは、夏に発売されたアルバムツアーだったけど
やっぱり、以前のアルバムからも選曲されてるし…聴き込んで無いし。

でも、若干バラード色が強かった気もしてて、聴き入るには最高です!!



さぁて………次は何を楽しみに生活しようかな。

[PR]

by uepon40 | 2010-10-02 22:23 | B'z  

アマチュアコピーバンドのライブ

今日は、何十年振りかっつー位とっても久しぶりにアマチュアバンドのライブへ行きました。
『玲-ZERO-』という、B'zのコピーバンドだったのですが、期待をあまり外さず(笑)上手でした。

たいてい、B'zとか大物のコピーバンドは大ハズレな事が多い中、なかなか上手だったのです。
特にギターを外したら最悪の状態になるB'z……が、外さず!! 「ほほぉ~」 と。



mixi内のバンドなので、よく知らなかった人達。 ま、オフ会的な感じで見に行った訳です。
(開催されるライブハウスが立川の南口だったから気軽に行かれたの)



で、その『玲-ZERO-』は、良かったのです。上手だったし、全部が知ってる曲だったから。
が、しかーし! 他のバンドの曲は、見事に1曲も知らなかったっつー・・・・・orz
どんだけ自分が遅れてるのか!?オバチャンなのか!?痛感したゎ。

そうでなくても、ライブ参戦している人達は皆メッチャ若くて、それはそれは浮きまくりの自分(笑)
二十歳の長女と一緒に行ったから、まだ話す相手がいて助かったけど、もう行けないな・・・・。
あんなに浮きまくるのは恥ずかしいです、ホントに。どんだけ二度見された事か(笑)
※保護者の観覧だと思われただろうね絶対。イイけどね。


という事で、昔を思い出してしまった私でした☆^(o≧▽゚)o
[PR]

by uepon40 | 2010-03-28 21:15 | B'z  

B'z LIVE-GYM 2010“Ain't No Magic”

我が家のLIVE-GYMは、土曜日に終了しました053.gif

3回の参戦で、さすがに疲れましたが(笑)気分は上々です049.gif
あちらこちらからの角度で参戦できた事は有意義だったと思ってます。


3回目の土曜日は、シフトに入ってからの参戦だった事もあって
本気で疲れていましたが、心の充足感は疲れを吹き飛ばしますね060.gif

先週木曜日から、ロッテリアでは『新エビ』発売に伴い、メチャメチャ割安のクーポンやら
‘友割’とかいう「1人が購入したら、お連れ様4人まで無料」なんつーキャンペーンも!
そんな凄い企画を迎えた土曜日………えぇ、とっても混みました。
西国とはいえ、やっぱり混むんです。激行列です(笑)自動ドア開きっぱなしです。


でも、この後B'zのLIVE-GYMだぁ~~と思って、踏ん張りましたともっ066.gif

はじめまして(笑)
[PR]

by uepon40 | 2010-03-08 08:32 | B'z  

B'z LIVE-GYM 2010“Ain't No Magic”

3月3日(水)
3月4日(木) の2日間、B'zライブ参戦です♪

既に、東京ドーム初日は昨日だった訳ですが……カッコイイです、B'z053.gif
ライブをショーとして上手に作られています。ファンを大事にしています。

広い広い東京ドームを出来るだけ多くのファンに楽しんでもらおうとしている様子です058.gif
[PR]

by uepon40 | 2010-03-04 23:53 | B'z  

来春のB'zライブ

なんだかんだ言って、来春のB'zライブは東京ドーム4日間の内、3日GET!
…まだオーラスが取れてないので…それだけは何とか頑張りたい!   


と、こんな風に毎回毎回TOKIOとB'zのライブチケットに燃えてるけどイイのか?



いいのだ(笑)
[PR]

by uepon40 | 2009-12-12 21:19 | B'z  

B'zライブDVD

発売になったばかりのDVDが、とっても良いです024.gif

またB'zのライブへ行った気分になれます016.gif

踊っちゃいたくなります070.gif




あぁ053.gifやっぱり、ロック最高060.gif

今年
[PR]

by uepon40 | 2008-12-13 23:10 | B'z  

いつかまたここで

B'zの新曲「いつかまたここで」が、そこらのスーパーで流れまくってます070.gif



ほほぉ…こうすると、ココにもYouTubeが貼れるんですねッ019.gif


いなげや、ダイエー、ダイソー、あちこち店内音楽に「いつかまたここで」が流れて嬉しいです。
と言ってもinstrumentalですけれど。

やっぱり、ドラマ主題歌になるとガンガン流れるんですね060.gif

雨傘
[PR]

by uepon40 | 2008-10-12 13:31 | B'z  

TOKIOとB'zの誕生日

昨日は、TOKIOとB'zのCDデビューした日。

でも、昨日のライブでも特別な事はせず…チョットだけ稲葉君が「20年前の今日、CDデビューした」みたいな事を言っただけ…。

TOKIOも、ジャニーズWEBで太一君が日記にでも書くかなぁ~と思ったら、何にも書いてない(笑)

ま、こんなもんか!?CDデビューなんて日は特別じゃないのかな?



なんとなく私は感動もあって、昨日の昼間(ライブへ行く前に)お赤飯とか炊いたのに(笑)

b0070257_16361968.jpg

[PR]

by uepon40 | 2008-09-22 16:36 | B'z  

B'zライブ 翌日

昨晩、やっぱり日産スタジアムから駅までは徒歩渋滞があり(笑)
帰宅は遅くなってしまいました…と言っても23時半には帰宅。

そして軽くご飯を食べて(遅ッ)興奮を語り…すっかり疲労して就寝…。

今朝は、絶対に寝坊したかったけれど、自治会の全体掃除が10時~
うぅ…サボりたい心境は否めず…でもサボると絶対に四の五の言われるし。


えぇ、眠い目をこすりながらメイクを終わらせ(コレ絶対必要w)駆けつけてみると…
やっぱり普通にいつも通りサボってる人達が…そう常習犯…
この常習犯と一緒にはなりたくないッ!! …オバサマ方「○○さんと、●●さん、いない」…


そんな訳で、ちゃんと任務をこなし安心して今日もB'zライブオーラスへ行きます070.gif

禁止行為
[PR]

by uepon40 | 2008-09-21 10:38 | B'z  

B'zライブ

今日、明日はB'zライブなので、台風が気になって仕方なかった訳ですが…。
なんとか通り過ぎた模様ですね…良かったです、雨合羽とかの荷物は嫌だし。

TOKIOのライブより、グッズをたくさん販売しているので、結構お金かかります(笑)
ってか、ジャニーズ系って販売グッズ少ない気がします…もっと売って欲しい…。


今日は、初めて会う親子B'zファンとの交流がメチャ楽しみです016.gif


初めて会う…なんて、ネット上だけのお友達と会う事は怖くて出来なかった私だけど。
最近は何故か平気になってしまった気がする…どうしてだ????

いや、メールやら何やらやり取りしてるからこその、『平気』なんだけど…不思議だゎ。

不思議な共通
[PR]

by uepon40 | 2008-09-20 09:25 | B'z