カテゴリ:マンガ( 8 )

 

読み返し

新しい漫画も読むんだけど、読み返しが大好きなんだな。
好きな漫画家は、いつまでも好きだから…つい何度も読んじゃう。


こうして日が暮れていく………駄目ダメ人間じゃん。

[PR]

by uepon40 | 2011-07-02 22:01 | マンガ  

大量

ここ数日、大量の漫画を読んでる(笑)
もともと好きな漫画。全く知らなかった漫画。その他もろもろ。

私の場合、作家で読む事が多いから新作が出ると燃えるな。



そうそう、やっとハンター×ハンターが新刊(笑)待ってたよ。

[PR]

by uepon40 | 2011-06-09 17:42 | マンガ  

古本屋

ここ数年、よっぽど新刊を待ち焦がれてるマンガ以外は、古本屋さんで購入の私。
それでも、雑誌は発売日に買っていた筈なんだが………最近はソレも古本屋にて。

いや、朝、電車に乗る前に買って、電車で読む、とかならね、朝、駅で買うけどね。
結局、仕事帰りに買うっつー事となる訳で、それなら古本屋で良いかのぉ、と。

でも、¥100で買ったから「お得♪」なんて言いつつ、別の雑誌まで買ってしまったり…orz
実は全然お得じゃなかったりもする訳ですが…イイのだ、お得感が欲しいのだ。
[PR]

by uepon40 | 2009-11-24 22:44 | マンガ  

NARUTO

やっぱり映画を観ちゃったら、NARUTOの単行本を読み返さないと…ね(笑)
って訳で、メッチャ時間を割いて完読しましたゎ。えぇ、とっても楽しかったですともっ!!

そして「ふむふむ、アニメは今この辺な訳ね…」と思いながらカブトを見たりして。
「おぉ、ヤマトも出てるのね…映画と違って」とか。。。。



自分の体に大蛇丸を取り込んだカブト、ちょっと映像が………甘い………。
もっと気持ち悪く描いて欲しかったかも(笑)………いや、まぁ、小学生も見てるアニメだからww



それにしても、なんとなくNARUTO自体が終結しそうで………嫌だゎ。
私を木の葉の里から追い出さないで(笑)
[PR]

by uepon40 | 2009-08-13 20:00 | マンガ  

ツバサ

持ってる「ツバサ」(by CLAMP)の続きを久しぶりに数冊購入したので読み返してます。
…これを始めると、ホント何も出来なくなっちゃうんですけどね。。。


でも、だんだん話が難しくなっていくから(笑)漏らさず読まなきゃ!!



って事で、コレも手抜き(笑)
[PR]

by uepon40 | 2009-07-05 23:53 | マンガ  

フルーツバスケット

我が家は、全員が漫画「フルーツバスケット」のファンです016.gif

ある一族の12支と猫が、異性に抱きつかれると変身しちゃうって話です。
そして、その中に1人の女の子が加わる事によって、色々な変貌が………。

で、読み出すと一気に読みたくなるので、引越し後も出来れば目に触れないよう心掛けていたのですが…やっぱり、どうしても読みたくて…一気に読みました(笑)


それぞれの経緯も生い立ちも、切なくて愛おしいんです010.gif

アニメも
[PR]

by uepon40 | 2008-06-10 22:24 | マンガ  

MARS

やっぱり、漫画の罠にハマってしまった私ですが…(≧▼≦;)

そう、大好きな惣領冬実の漫画が好きで、ついつい読み始めちゃった。
まんまと「MARS」を読破し(笑)今また「THREE」を…。

001.gifこんな顔も挿入できる様になってたのね072.gif

私の好み
[PR]

by uepon40 | 2008-05-25 21:00 | マンガ  

ポーの一族

b0070257_1915281.jpg


☆最近のマイブーム☆
昔々、私が若い頃とても流行った漫画です。これをお友達がご購入されたので早速お借りしました。もう懐かしいのなんのって!気持ちが昔に戻ってイイ感じです。
[PR]

by uepon40 | 2004-11-22 19:17 | マンガ