カテゴリ:ゲーム( 20 )

 

THE LAST OF US とかいう奴

PSⅢで発売されたらしい。
THE LAST OF US とかいう奴。

なんか面白そうなんだよね。
だけど、今はゲームしてる暇ないしなー。

CMの絵は良かったんだよ、とても。
女の子も可愛かったし、男性もメル・ギブソンっぽかった(笑)

今日が発売だったっけ。¥5980

[PR]

by uepon40 | 2013-06-20 21:53 | ゲーム  

とびだせ どうぶつの森

昨年3DSで発売された「とびだせ どうぶつの森」
特に日記には書いていなかったけれど、めっちゃハマってる(笑)

もう、それはそれは毎日毎日ログインして掘ったり売ったり。
自分の家を拡張したり、森の仲間達と遊んだり。
網で蝶を採るのも、竿で魚釣りも、海に潜るのも、とにかく楽しい。

その森で仲良くなっている子達が時折「この村を出ようと思う」
などと言ってくるので引き止めてみたり、送り出してみたり。

まぁ、始めた当初よりは熱中していないものの、日課になってる(笑)
ちょっとでも放っておくと草ボウボウになるらしい。
自宅にゴキブリまで発生したりするらしい。
髪の毛も寝癖が付いたりもするらしい。

それを見る為にログインしない、なんて事も出来ず……。
せっせと村を開拓している日々。


もちろん、村の名前は 『DASH村』 当然だなww

[PR]

by uepon40 | 2013-03-21 23:13 | ゲーム  

いよいよ始めた

18日(土)発売のポケモン!
いよいよ始めました♪

ブラックとホワイトをもちろん両方とも購入(笑)
次女と分けっ子して楽しもうかと。
…思ったけど、次女は次女でオトモダチと交換し合うらしい…

ま、そんなもんだよね、現実は。

私もバイト先の子達と交換しよう♪

[PR]

by uepon40 | 2010-09-19 23:40 | ゲーム  

ファイナルファンタジー

いよいよ新しいFFを始めました♪
と言っても、私だけで進めるのではなく、娘達も一緒です。
なので、3人が同様に時間を取れる時しか出来ません009.gif

私が自治会の掃除やら廃品回収やらで行かなければならない時は休憩です。
だから誰かが入浴中の時とかも休憩です。

しかも、今は長女が試験中だったりするので、尚更……休憩が多いです。


早くサッサと終わってしまったら淋しいので、こんなテンポで丁度良い私です。
明日あたり攻略本を買って来ようかしら(笑)だって読んでるだけで楽しいし003.gif



あぁ…明日は自店舗じゃなく、応援店舗です…緊張して疲れちゃうんだな(笑)
[PR]

by uepon40 | 2010-01-17 22:28 | ゲーム  

マックでドラクエ

いつもは、マックでの買い物はテイクアウトなのですが…今日は店内でドラクエ(笑)

赤いアフロが買えるって事で行きました。
今日は、リストに載ってなかったので買えませんでした…orz
また近いうち、行く事になりそうです(笑)

そして、マックの中でも『冒険をする』ってのが有って、戦ったりします。
初回の今日は、相手がスライムで簡単に勝てましたけどww

どうやら、5回勝つとマックから何かのクーポン券が発券されるらしいです。
恐らく、それほど感動する様なクーポンじゃーないと思いますが。



しばらくドラクエをお休みしていたので、今日から再開~~~!! です☆^(o≧▽゚)o
[PR]

by uepon40 | 2009-08-07 23:37 | ゲーム  

やっぱりゲーム三昧…orz

予想した通り、ゲーム三昧の私です………こんばんは(≧∇≦)ノ

それでも、一応は主婦として(笑)家事があって……最近、育児は……殆ど無い!?
色々と質問されれば答えるけれど、それ以外は「躾」というものが激減していますので。


そして、愛猫の世話っつーか、遊ぶっつーか、撫でくりまわすっつーか(笑)


夜更かししてゲームしたりネットしたり、漫画を読んだり……それでいて、愛猫の早起き。
まぁ、この愛猫の早起きがあるからこそ!朝のゴミ出しも苦じゃないって訳ですが。


お休みだからって、お昼頃まで寝ていました………なんて、一体いつの頃でしょう(笑)
……うーん独身貴族の時代が懐かしい……でも戻りたいとは思わない(笑)今が一番!楽しい♪
[PR]

by uepon40 | 2009-07-20 23:46 | ゲーム  

DRAGON QUEST Ⅸ 星空の守り人

先週から始めている 『DRAGON QUEST Ⅸ 星空の守り人』

相変わらず、チョットずつレベルを上げて、街ごと良い武器防具を買っている為
進捗具合は………遅いです………えぇ………とっても………。

でも、これは自分が楽しければ良いってぇ奴なので(今回DSだから特にww)
自由に進めてます。 この自由さは、イイですね~♪



ではでは、今晩は……もう少し進めてみましょうかね(笑)
[PR]

by uepon40 | 2009-07-17 23:55 | ゲーム  

「ぼくのなつやすみ」

ゲーム「ぼくのなつやすみ」をやってみたいッス045.gif

急に次女が言い出したのですが、実は私も前からやってみたかったのです。
確か従姉妹が昔やってたと思い出したので聞いてみました062.gif
すると、今ではPSPでやっているそうで、やっぱり面白いらしいです。


うーん、やってみたいなぁ~~~。


って事で、ちょっとオークションを覗いてみました003.gif


この位の値段なら買ってもイイんじゃない?(笑)……と、こうして買ってしまいそうです……


「ぼくのなつやすみ」
[PR]

by uepon40 | 2009-04-19 23:13 | ゲーム  

ゲーム主体

先月から愛猫が我が家に来て、とにかく猫chan主体の生活です。
だけど、猫chanが寝ている時間は主にゲーム主体の生活です(笑)

そして、ゲーム主体の為お夕飯は………はい、手抜き………(-。-;)

色々と種類を多くすると時間がかかるので、さっさと仕込んで煮込んだりの料理。
またしても、こうしてゲーム主体の食事……ヤバイっす(笑)

ヤバイのに笑うって、、、、どうなんでしょう。。。。
いや、家族も一緒に楽しんでるので良しとしましょう☆^(o≧▽゚)o



ところで………
『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム』
今までのRPGとはチョット違います。
謎を解いてストーリーを進めれば済むってもんじゃーありません。
コントローラーも使いこなさないとキツイです。難しいです。
魔法を選んでいる内に死んでしまいます………orz

もっと練習しなければッッ!!
[PR]

by uepon40 | 2009-03-18 23:35 | ゲーム  

FINAL FANTASY XⅡ

b0070257_22204654.jpg

本日発売の…です…(;´▽`A``
えぇ、えぇ、早速やりましたとも!ほんの数十分ね!
最初は歩く練習までさせられて笑っちゃいましたけど
攻撃の仕方も今までとチョット違ってて、戸惑いましたわ♪

まだ、しばらくは仕事があるので熱中できませんが
もう少し落ち着いたら春休みを取る予定だし、そしたら思いっきりやるぞ!


More
[PR]

by uepon40 | 2006-03-16 22:30 | ゲーム