カテゴリ:アニメ( 11 )

 

進撃の巨人

原作の漫画も怖かったけど、アニメも怖い。
デッカイ巨人が襲ってくるのが怖い、本当に怖い。
そして、人間をツルッと食べて飲み込む。

その巨人にとって人間は餌とかじゃないらしい。
単なる遊び?戯れ?…うぅ、ますます怖い。

怖い怖いと言いながら毎週HDDに録画して観てる(笑)

[PR]

by uepon40 | 2013-06-21 23:35 | アニメ  

エヴァンゲリヲンのコースター

b0070257_2314150.jpg


第一弾はコンプリート~~!!
[PR]

by uepon40 | 2010-07-07 23:02 | アニメ  

銀魂

JUMPの話を昨日は書いたので、もう『銀魂』の話も解禁でしょう(笑)

ってか、お下品なんだけど…人情味あふるる(笑)『銀魂』
だけど最初はアニメを見てなくって、私の大好きな「ジャスタウェイ」を見逃してました。

それを、ちゃんとアニメ専門チャンネルで発見005.gif

良かったゎ~~053.gif大好きな「ジャスタウェイ」が見られて072.gif

b0070257_2104436.jpg

[PR]

by uepon40 | 2008-08-25 21:01 | アニメ  

ケーブルTVアニメ

良かった…色々と撮ったケーブルTVのアニメもコピー出来る様になりました043.gif

HDDレコーダーへは移動できなくて「困った」と思っていましたが、実弟が素晴らしい道具を持って来てくれて、ちゃんとコピー出来ます♪♪

これで安心して、ジャンジャン撮れちゃいます041.gif

信号無視
[PR]

by uepon40 | 2008-08-03 23:21 | アニメ  

カービィ

b0070257_222155.jpg


これは、バイト先の男の子が描いたカービィです。
元々この子は、漫画家志望で前の会社を辞めたとの事。
だから本気で絵を好きみたいね。とっても上手でしょ?

思わず、ここにUPしちゃってゴメンネ…です。<(_ _)>

[PR]

by uepon40 | 2006-08-25 22:05 | アニメ  

あさりちゃんからの年賀状

b0070257_23291856.jpg

ファンクラブに所属している次女宛に届いた年賀状です。
こんな風にTOKIOからも年賀状が来たら嬉しいのにねぇ~。
[PR]

by uepon40 | 2006-01-01 23:31 | アニメ  

チキンリトル&カービー

b0070257_22352318.jpg

私が今ハマっている、チキンリトルをまた購入してしまいました♪
向かって左が、『チキンリトル』で、右が『カービー』です。

これが、カービーだなんて知らなかったので驚きましたわ。
なんたって次女の大好きな『星のカービィ』と似た名前なもので…^^;

前回のチキンリトルも可愛かったですが、今回もっと可愛いデス♪
[PR]

by uepon40 | 2005-12-10 22:39 | アニメ  

あさりちゃん

b0070257_1944681.jpg

次女の大好きな 『あさりちゃん』 のDVDが今日、届きました。
小学館の 「ぴかQパズル」 とかで目覚めた次女は、マンガの単行本も70巻以上を持っていますし、そのせいで 「小学○年生」 なども買っていました。

当然、ファンクラブにも所属していますし、かなーり 【オタッキー】 ではないでしょうか…?今度は、そのファンクラブ会報に載っていたグッズが届いたらUP致しますネ☆⌒(*^-゜)b
[PR]

by uepon40 | 2005-12-03 19:50 | アニメ  

チキンリトル

b0070257_2150272.jpg

最近の私は、この「チキンリトル」に萌え~♪なのです。(^。^;)
初めて「チキンリトル」をTVで見た時、ズキュ~ン!!と撃たれてしまったのです。
変なツボに入ってしまって、可愛い姿を見ると胸がキュ~ン♪なのです。

あまりの可愛さに、今日から発売になったマックのハッピーセットを速攻で買いに行ってしまいました…σ( ̄∇ ̄;)
[PR]

by uepon40 | 2005-11-25 22:06 | アニメ  

可愛い 「星のカービィ」

b0070257_23243591.jpg

次女の大好きな 「星のカービィ」 です。
海皇K様とゴハンをご一緒した時にプレゼントして頂きました♪

本当はビニール袋から出して写真に撮りたかったのですが、次女としては 「もったいないからビニールから出したくない」 んだそうで…その気持ちは理解できます…ちょっと見づらいかもしれませんが、スーパーボールです。

とっても嬉しいプレゼントでした♪どうも有難うデス~♪ (^O^)v
[PR]

by uepon40 | 2005-09-23 23:30 | アニメ