カテゴリ:景色( 36 )

 

春の装い

街のファッション売り場は、そろそろ春の装い。
でも、まだまだ本来の気候は…寒い。
だから見るファッションは春のようで、冬物を見ちゃう。
そしてファッション界では春を推してるから冬物はバーゲン(笑)

だけど、今は気に入ってるダッフルコートを着ていてコートは要らない感じ。
でもって冬ってコートさえ着ちゃえば中は、ま、どうでも(笑)
コートを脱ぐ場面が有りそうな時だけ気を遣うww
そこらへお買いもの行く時なんぞ、部屋着にコート…(^_^;)

が、しかし、春から次女が大学生。。。
春物をたくさん買う気配。。。


今日の夢
[PR]

by uepon40 | 2012-02-21 13:23 | 景色  

小さいワンチャン

b0070257_23205720.jpg


可愛いワンチャン♪
小さいワンチャン♪

我が家の愛猫より小さい(笑)
そうか…猫より小さい犬ってのは存在するんだな(笑)

写真がアップだから小ささが表現できてないですね。
でも、本当に本当に小さいんですよ、本当に小さいんです、マジ。

「ぬいぐるみ」というより「ストラップ」くらいの印象です(笑)


今日の夢
[PR]

by uepon40 | 2012-01-30 23:26 | 景色  

台風

大きな台風が来る予定だった…東京へも。
でも、少し逸れてくれたみたいだ。

あまりに怖いので、次女の終業式は予告通り送迎した訳で。
でも、昼間は思ったより大した事なかった…みたいで。

夜になって、たくさん雨が降るらしいけれど…今のところ大して…。


用心にこした事はないので、ベランダの細々した物は片付けて(笑)
台風に備えましょう。

[PR]

by uepon40 | 2011-07-20 21:13 | 景色  

猛暑と熱帯夜

やっぱり連日の猛暑と熱帯夜でエアコンが消せない…。
節電は節電でも、熱中症になったら逆に迷惑だしね。

昨年までより断然!設定温度は高いけど、エアコン連続ー!

夜だって、暑くて目が醒めてばっかりだと睡眠不足になるし。
体調管理も人としての仕事。無理は禁物!


それに、午後8時以降は節電しなくても大丈夫らしいし。


さてさて、まだまだ暑い日も続くでしょうね。

[PR]

by uepon40 | 2011-07-07 21:12 | 景色  

夕焼け

b0070257_2250140.jpg


ベランダから夕焼けが綺麗でしたゎ006.gif

思わず愛猫を抱っこして見せてみました(笑)
「別に…」って感じのモカchanでしたけどww

ここ、最近なんだか宣伝が入ってて……嫌な感じ002.gif
だから色つきで書こうかなっと040.gif

[PR]

by uepon40 | 2010-06-21 22:52 | 景色  

綺麗な空

b0070257_21203746.jpg


たまには綺麗な空をUPするとか(笑)
10階から見えた空です016.gif




******* 以下 宣伝 不要 **********
[PR]

by uepon40 | 2010-06-12 21:21 | 景色  

ここのところ、20度超えする暖かい日が有るかと思えば、雪。 寒い。
体調が狂っちゃうのは仕方ない気がしますゎ。 ま、元気ですが(笑)

今日みたいな日は出かけずに引きこもっていたいけれど、お買い物へは行かねば。
そう、明日はバレンタインデーですからね~~♪ (*⌒―⌒*)


百均へ行ったら、材料が売り切れてたりしてビックリ!
そうか、そんなに皆が作るものなのね~。ま、作った方が安上がりな上、効果抜群だしね。


さてさて、明日はチョコレートケーキでも作りましょうかね☆^(o≧▽゚)o
[PR]

by uepon40 | 2010-02-13 23:11 | 景色  

今日はお昼頃、雪が降り出して驚きましたね~~。
西国の店舗は外がよく見えるので、すぐ発見できました。

雨は降る、と天気予報で言っていたけれど、まさか雪が降るとは。

お客様も「ビックリしたぁ~どうりで寒いと思ったぁ~」と。
こんな風に天候ひとつでコミュニケーションがとれるなら楽なもんです。



昨日の成人式に降らなくて良かったです、ホントに。
振袖を着て、雪だの雨だのに降られたら最悪ですから。

大昔、大雨の中、お友達の結婚式へ振袖で参列したけれど…もう大変でした。
美容院へも式場へも父が車で送迎してくれましたが、それでも足元は悪かったもんです。

いやぁー、つくづく昨日じゃなくて良かった……( ̄ー ̄;
[PR]

by uepon40 | 2010-01-12 22:56 | 景色  

イルミネーション鑑賞

b0070257_23503043.jpg


今日は、イルミネーションを見に行きました♪
たくさん写真を撮ったので、明日あたりmixiにUPしよう(*^-゚)⌒☆


っつか、ココにもUPすればイイんですけどね、こちらをご覧頂いている方々は
ほぼ全員、マイミク様ですのでね。内容がだぶっちゃいますからね。


え?単に面倒だからじゃないかって? あー、そうとも言いますね(笑)

昨日
[PR]

by uepon40 | 2009-12-20 23:57 | 景色  

VenusFort

昨日の自然とは正反対の、都会「VenusFort」へ行って参りました058.gif

私の家からだと、まず『ゆりかもめ』に乗るまでが大変(笑)
なんせ東京とは名ばかりの田舎なので…orz

以前、とっても天井が綺麗で楽しかった覚えがあったので今日も是非!見たい!と♪

b0070257_2345614.jpg


こんな風に屋内だって思えないくらい綺麗な天井(笑)


ちょっと夕方っぽい、こんな天井もお目見えするんです♪

b0070257_23464214.jpg




噴水広場を基点として場所を探すのですが……なかなか覚えられず(笑)
つい、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてしまいました。

b0070257_23475149.jpg




えぇ、都会は楽しいです☆^(o≧▽゚)o こんな場所に住めたら、毎日HAPPYです、きっと。
[PR]

by uepon40 | 2009-05-04 23:49 | 景色