カテゴリ:TOKIO( 48 )

 

クロコーチの長瀬君

いやぁ~~第一回クロコーチ!

怖い顔する長瀬君が、たまらん!ステキだ!
ちょっと悪なのか?と思わせて、その悪を利用して別の悪を倒す!?

うーん、正義なんつー言葉は簡単に表現できるものではないと思うけれど
本当に、正義とは?正しい事と悪い事との区別って?とか考えちゃうな。

前出の、剛・・・が好きじゃないから如何なものか?と心配だったけど
それなりの役だから我慢できそう(笑)……我慢してあげられる、的な(笑)


こりゃー毎週とっても楽しみーー♪♪

[PR]

by uepon40 | 2013-10-12 11:00 | TOKIO  

クロコーチ

10月から始まる長瀬君のドラマ「クロコーチ」
面白そうだなぁ~悪徳刑事の役ですって(笑)

イイ人もステキだけど、私はチョット悪い位の長瀬君が好き♪♪
悪いんだけど、実は中身に良心がいる的なww

あぁ…だけど私の好きじゃない女の子がヒロイン役なんだよねー。
好きじゃない、ってか可愛いと思えないのにTVでは可愛いと言われてる子(笑)

ま、別に相手役と必ず私生活でカップルになるって訳じゃーない筈だしね。
我慢、我慢、長瀬君だけ見ていればイイってもんよね。


10月からは「相棒」も始まるし、ドラマが楽しみだな~

[PR]

by uepon40 | 2013-08-12 22:52 | TOKIO  

フライングゲット『手紙』

フライングゲット、というとAKB48を思い出します?
いや、昨今は…きんたろう(笑) お顔の大きなお嬢さん(笑)

でも、私のフライングゲットはTOKIOのCD。
太一君の出る映画主題歌『手紙』発売。
本当は明日発売だけど、いつも新星堂で前日にゲット。

TOKIOにしては珍しい頻繁発売。
どうしたんでしょうか?2か月連続で発売なんてネ。

テレビドラマの主題歌と、映画主題歌だから。
偶然どっちもオンエアや公開に被ってるんでしょうね。

だけど、私は今まだ『リリック』が好き。
ドラマが佳境なんでね。大詰めですよ、大詰め。
そして『リリック』の流れる瞬間が感動ものなんで。

しかも長瀬君が作った歌だから尚更ステキに聴こえちゃう♪
とにかく、TOKIOが村や島の人間じゃなくアーティストだって事♪

[PR]

by uepon40 | 2013-03-19 23:10 | TOKIO  

はらちゃん

またしても何も書かず…既に2月も終わる(笑)

今クールの長瀬君ドラマ「はらちゃん」が面白い!
なんたって演技力あるからね(^^)v

今回のドラマも、ちょっと切ない系だな。
前回の土曜ドラマ「マイボスマイヒーロー」も切なかったし。
コミカルなだけじゃないところが長瀬君らしくてGOOD♪

漫画の中から自由に出したり帰らせたり。
長瀬君をそんな風に出し入れ出来たら楽しいな(笑)
自分勝手な出し入れしてたら嫌われちゃうかなww

…と、非現実的な事をほざいてる日記って…まっいっか。

[PR]

by uepon40 | 2013-02-25 22:33 | TOKIO  

TOKIOネタ不足

最近、TOKIOネタを投稿してないな。
なんか、ネタ不足って感じでね。

いや、9月にはライブもあったし、もちろん行ったんだけど。
それを書いてないのは…何故だ?愛が冷めてきた?(^_^;)

あはは、そんな筈は無いね。
車でもキッチンでもTOKIO流してるし。
せっせとCMもDVDも観てるし。

なんだろねー。
ま、そんな時もあるんだろーねー。

[PR]

by uepon40 | 2012-11-03 23:26 | TOKIO  

久しぶりのTOKIOネタ

かなり久しぶりのTOKIOネタ(笑)
忘れてた訳じゃないんだけど、愚痴しか出ないからww

だってサー、CD発売も急きょ中止になったり。
かと思えば、次のCDとカップリングで発売になるとか。
その上、同じ事務所の人と同日発売するなんて、酷いよジャニーさん。
あの山Pと戦わせるなんて、負けるに決まってるじゃん。

挙句の果ては、初回盤に付いているDVDも手抜き!?
昔みたいに松岡君プロデュースが懐かしい。素晴らしかったよ、あれは。

そして、一応は歌番組も出演してるんだけど短いし。
メドレーなんてのもチラッとは、させてくれるけど2曲だけ。


ま、CDを出してくれるだけでも良しとするか(笑)
ま、TV主演してくれるだけでも良しとするか(笑)


今日の夢
[PR]

by uepon40 | 2012-03-07 23:49 | TOKIO  

ジャニーズカウントダウン

ずっと何も書かず…放置していましたが…。
いよいよ、今日で2011年も終わりですね。

とにかく色々と有りまして…書ききれないし、書けない事もあり。

せっかく、TOKIOライブもB’zライブも参戦して楽しかったのに
なんだか今年は疲れていて…ほとんど書けず……。

伯母の逝去も年末だったり、本当に悲しい事も多くあって。



愛猫モカchanが可愛くて、癒しになってくれて、有り難かったです。





b0070257_23531223.jpg




きっと来年も、こんな調子で書けないんだろうなー。
という事も含め、お正月っぽいモカchanで(笑)


ジャニーズカウントダウンを見ながら年越しです、いつもの様に。
あぁ、それが幸せって事だな、きっと。

[PR]

by uepon40 | 2011-12-31 23:54 | TOKIO  

HDDの整理

b0070257_21382242.jpg


今週末に放送する『24時間テレビ』
この為に、とにかくHDDを整理!整理!整理!

なんせ24時間分、空けなくちゃならないから(笑)

いつもは、チョイチョイ撮り溜めして見たり焼いたりしてるけど
今回ばかりは、バッチリ空けておかないと撮れなくなっちゃうからね。


次から次へと撮るものも増えてくるから、結構これ大変な作業です。
でも、長瀬君のためですからね(笑)
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

b0070257_21414689.gif

[PR]

by uepon40 | 2010-08-24 21:42 | TOKIO  

やんパパ

今更ですが、長瀬君主演ドラマ 『やんパパ』 をまた見返してます☆^(o≧▽゚)o

まだゴリラになっちゃってなくて(笑)美しい面差しです≧(´▽`)≦アハハハ
当時、このストーリーに無理があるなぁ~なんて薄々感じていたけれど、結構イケる!!

「人生、何度でもやり直せる。」 と言って頑張る長瀬君、イイんだなぁ~コレ♪



割と長瀬君のドラマって、大声を出して怒鳴ったりガナッタリするシーンが多い中
このドラマは物静かで常に敬語で普通っぽいです(笑)そして素敵です(* ̄。 ̄*)ウットリ
[PR]

by uepon40 | 2010-02-11 17:13 | TOKIO  

TOPロゴ

いつも新曲が発売になると、TOP画面のロゴをTOKIO新譜に変えていたのですが
今回ちょっと忘れてました(笑)ま、そんなトコ誰も見ちゃーいないからイイんだなww

本当は季節毎に色々と変えてみたいなぁ~とも思う訳ですが…つい忘れるって奴です。
だから、季節感を出してて変え忘れると笑っちゃう。って事で季節感ゼロ(笑)
[PR]

by uepon40 | 2010-02-09 17:14 | TOKIO