<   2005年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

ガチャポン

b0070257_23365751.jpg

今日はイトーヨーカドーでガチャポンしちゃいました♪またまたドラクエのスライムシリーズがあって思わずガンガンやってしまいました。(〃゜▽゜;A
スライムに色々と組み合わせ出来る様になっていたので面白いです。
(ゲームと違って必ず何かが出るからハズレ無しですしね)
[PR]

by uepon40 | 2005-01-29 23:38 | ゲーム  

最期

b0070257_19524015.jpg

いよいよ今日で無くなってしまうでしょうね、この店舗。
最初から「1月末にはサラ地」と言われていましたので覚悟は出来ていました。


b0070257_19534955.jpg

もう、大きな看板も取り外されていました。
出入り口の「元自動ドア」が残っているだけでした。
※ここにロッテリアのロゴが見えて切なさ倍増。
[PR]

by uepon40 | 2005-01-29 19:55 | ロッテリア  

秒読み

b0070257_12403581.jpg

何日か振りに来てみたら、砂川九番店は取り壊しが進み、残りは秒読みでした。


b0070257_1242687.jpg

表からは幕がかかっているので見えませんが、裏から見ると2階もありませんでした。


b0070257_12433011.jpg

かろうじて、厨房内フライヤー付近の赤白タイルが残っている状態でした。
堂々と写真を撮っていたら作業員の偉い人っぽい人が近づいて来て不審な顔をされてしまいました。なので「以前ここに勤務しておりましので写真撮らせて下さい。」と、一応身分を明かして写真を撮らせてもらいました。
※また、サラ地になった頃、写真撮らせてもらうつもりです。(^。^;)
[PR]

by uepon40 | 2005-01-27 12:51 | ロッテリア  

店舗の裏

b0070257_21213878.jpg

今日も子供達と買い物中に通りかかったので、壊されかけている店舗をチェックしちゃいました。表から見た様子は変わりなかったですが駐車場へ入ってみると、裏から壊していました。
パワーショベルが入っていて、ドアも壁も壊されていました。

工事作業員さん達がセッセと働いている中、「うわぁ~!!こんなんなってるゥ~!!」と、叫びながら写真を撮ってしまいました…^^;
[PR]

by uepon40 | 2005-01-22 21:32 | ロッテリア  

建物現存

b0070257_1144746.jpg

まだ店舗の建物は現存していました。(また見に行ったのかって?)
何日か経ったら、スコーーーン!と平地になっているのでしょうね…(-_-;)
[PR]

by uepon40 | 2005-01-21 11:06 | ロッテリア  

立ち入り禁止

b0070257_12403290.jpg

店舗は既に立ち入り禁止になっていました。足場が組んであり、店内の椅子が積み上げられ、私達の店舗に作業員が出入りして…長くは見ていられませんでした。

b0070257_12433371.jpg

ドライブスルーも完全に遮断されていて、かなり悲しい気持ちです。
万が一うっかり入っていらしたお客様も(五日市街道からだと閉店が分かりにくい)ここへ来て気付くでしょうね…(-_-;)
[PR]

by uepon40 | 2005-01-19 12:45 | ロッテリア  

店舗クローズ

b0070257_12321650.jpg

b0070257_12325040.jpg

店舗がクローズする当日の朝と、クローズする直前です。本当は店舗内など撮影禁止ですが、今日は最後ですからね…認めてもらいましょう。
いつも一緒に仕事している仲間を全員は撮れなくて残念ですが時間帯も違うし休みだったりもしていて仲間のうち数人です。


b0070257_12352952.jpg

クローズの瞬間です!
午後7時に閉店!という事で、瞬間を撮影してみました。


b0070257_12405092.jpg

閉店の次の日(今日)、近くを通ったら既に「LOTTERIA」の大きな看板には、青いビニールが被っていました。
「うわぁ…」と思わず1人でつぶやいてしまいました。
[PR]

by uepon40 | 2005-01-17 12:45 | ロッテリア  

10th anniversary DVD

b0070257_20225191.jpg

今日も朝から、ライブDVDを見てテンション上げていきました。
(朝っぱらから…)
最後にメンバーが感激して泣いてしまう場面があるのですが…つい、つられて一緒に涙ぐんでしまいます。

やっぱり最終日へ見に行きたいもんですね。(#^O^#)
[PR]

by uepon40 | 2005-01-13 20:26 | TOKIO  

10thライブビデオ

b0070257_062748.jpg

9月に行なわれた、TOKIOの10周年ライブのDVDが本日到着しました!
もう画面に釘付けです。大好きな大好きな長瀬君をTVに出ているだけなのに写真撮りたくて…思わずシャッターをきってしまいました。
私も見に行ったライブですが、こんなに近くじゃなかったので(当たり前)何故かライブ会場にいる様な錯覚に陥ってしまいます。
[PR]

by uepon40 | 2005-01-13 00:10 | TOKIO  

ゲームセンター

b0070257_1841868.jpg

やっと念願の「スライム」を見つけてGETしました!あぁ~♪嬉しい~♪(^O^)v
テンション、バリ上がりィ~!な私です!可愛くて大好きです!


b0070257_18424066.jpg

そして、目的以外の物もGETしてしまいました。他のも一緒に、すくってしまうタイプでして。
もっと「スライム」が、たくさん有ったら嬉しかったのですが…結局「ムシキング」の方が多くて、オークションにでも出そうかな~の感じです。もし、欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げますので是非お申し出下さいませね☆⌒(*^-゜)b
[PR]

by uepon40 | 2005-01-10 18:44 | ゲーム