<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

クロスセブン

b0070257_23205714.jpg


今日とうとう 『クロスセブン』 という USB Digital Audio Player を買っちゃいました。
PCからの音源を転送させて音楽を聴くという機器なのですが、巷で流行っている i-pod と同じ機能を持っています。音飛びもしないし、ボイスレコーダーとしても使用できるし、首から掛けて音が聴けるのです。とても軽量で、小さいのでネックレス感覚で持ち歩ける感じです。

             

          ☆携帯より小さくて軽いんです☆
[PR]

by uepon40 | 2005-02-28 23:22 | その他  

もし無人島を1つもらったら

b0070257_2135528.jpg

次女が学校で製作。テーマは「もし無人島を1つもらったら」です。
やっぱり大好きな『星のカービィ』が主役のようです。

※写真だと分かりにくいですが、煙突の模様とか郵便ポストなど、なかなか描写が細かく丁寧でした。(出た!親バカ!)
[PR]

by uepon40 | 2005-02-19 21:07 | 子供  

サラ地

b0070257_19364888.jpg

今日いよいよ 『サラ地』 を見て来ました(T_T)見たくなかったなぁ…。
子供達もショックを受けていました。私も何とコメントして良いのやら…。

写真を撮っても「何が違うの?」くらい、普通に何も有りませんでした。


b0070257_19384065.jpg

ちょっと前の、囲いがされた時点の写真と比較すると…分かって頂けますか…?
[PR]

by uepon40 | 2005-02-11 19:39 | ロッテリア  

PC前

b0070257_17444712.jpg

我が家のPC前です。結局、TOKIOとNARUTOとスライムなんですね…^^;
この左側に置いてあるスライム4個は、昨日K様のご子息様より頂いた貴重なスライムなのです!ゲームセンター巡りしたけど景品チェンジしててスライム無かった…と淋しく日記に書いたら、ご子息様が可愛そうに思って下さって(優しいですね♪)4個も頂きました!
どうも有難うございました~♪<(_ _)>
[PR]

by uepon40 | 2005-02-03 17:48 | ゲーム