<   2005年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

TOKIO ライブ 2005 ACTⅡ

b0070257_0144689.jpg

楽しい楽しいTOKIOライブへ行って参りました♪何度行ってもイイです♪
ノリノリで踊りまくり、足も腰も腕も痛い私です。

相変わらず長瀬君はカッコイイし、歌も上手になってたし(当たり前?)
ステキでした。ステキでした。ステキでした。


b0070257_0165075.jpg

最後に長瀬君が投げたボールです。隣の女の子がGETしました!
文字を見るとサインは長瀬君じゃなかったみたいです。

写真がボヤけてて残念です。
[PR]

by uepon40 | 2005-03-31 00:19 | TOKIO  

卒業式

b0070257_22402138.jpg

今日は長女の卒業式でした。本当は式の感じを撮りたかったのですが、なんたって号泣していたものでして…ブレたりしていました。

仕方ないので、式が終わってHRも終了して見送る時に撮ってみました。
おとなしそうにしている、うつむきかげんの女子が我が子です。σ( ̄∇ ̄;)
[PR]

by uepon40 | 2005-03-18 22:44 | 子供  

ぷよぷよ

b0070257_12485191.jpg

次女がハマっている「ぷよぷよ」で、ハイスコアが出たらしく写真を撮りUPしました。
99999999点というスコア、レベル70、これがどのくらいスゴイ事なのかチョッチ私には分からないのですが、長女も「それはスゴイ!私の倍だわ!」と言っていたので恐らくスゴイのでしょうね。

すごいスコアが出ると記念に残しておきたい気持ちは、よ~く理解できる私です…^^;
[PR]

by uepon40 | 2005-03-12 12:53 | ゲーム  

雪景色

b0070257_1624986.jpg

今朝また起きてビックリ!\(◎o◎)/!雪景色でしたネ。
ザンザン雪が降る中、登校していく娘達…「休んじゃう?」なんて
聞きそうになってしまいました…σ( ̄∇ ̄;)

我が家のベランダから見た雪景色を写してみました。
※ちなみに前のタンクは、ガス会社の物です。
[PR]

by uepon40 | 2005-03-04 16:07 | 景色