<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

真夜中の弥次さん喜多さん

b0070257_21253332.jpg

長瀬君が出演している映画 『真夜中の弥次さん喜多さん』 を観ました!
宮藤官九郎が監督しているので、ちょっと理解しにくい部分もありましたが…(^_^;)
長瀬君は、カッコイイ・色っぽい・可愛い…でした♪(*^o^*)
[PR]

by uepon40 | 2005-04-17 21:27 | TOKIO  

お花見

b0070257_22302889.jpg

こんな見事に咲き誇っている桜の下で、楽しく過ごしました。


b0070257_22314760.jpg

そして、企画してくれた男の子が作って来てくれたお弁当です♪
とっても美味しかったデス♪是非うちへお嫁に来て下さい…^^;
[PR]

by uepon40 | 2005-04-08 22:33 | 景色  

お誕生日

b0070257_21483744.jpg

今日は私のお誕生日でした♪子供達から綺麗なお花をもらいました♪
嬉しいなぁ~♪やっぱり私はお花が大好きデス♪(*^o^*)

どうも有難う♪幸せです♪
[PR]

by uepon40 | 2005-04-07 21:50 | 子供  

スケート

b0070257_1861916.jpg

今日は次女と屋内スケート場へ行って参りました。
1年ぶりのスケートだった為ほとんど手すりの掃除をしている状態でした。
あまりに素人だったせいか、2人ばかり教えて下さろうとした方がいらっしゃいました。…次女は丁重にお断りしたそうです。
(たとえ手すり掃除でも楽しかったらしいので)

場所は東大和「BigBox」です。4月28日(木)まで平日は半額の滑走料です。スケジュール表を見て時間のチェックしてから行きました。
駐車場もBigBox利用で¥100となる為とても気軽に行かれますネ。
※私は見るだけで滑らなかった為、お金かかりませんでした。
[PR]

by uepon40 | 2005-04-04 18:16 | 子供