<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

プレゼント

b0070257_21254734.jpg

今日、お客様からステキなハンカチを頂きました。
ルミネ店へ移ってから知り合った方で、お嬢様やお友達を連れていらして下さる女性です。
年齢的には、ご本人が「60過ぎてるのよ~」とおっしゃるのですが見た目は、もっと若々しい感じです。

いつも、お店へ来て下さると必ず「アナタの笑顔が見たくて来たのよ~♪」と声をかけて下さっていたので、私も嬉しくて色々とお話をお伺いしていたのですが、今日は「これをどうしてもアナタにあげたくて~」とプレゼントして頂きました。

とても綺麗で、センスの良い、使い勝手の良いプレゼントです。
ホントに嬉しいなぁ~♪ 愛だぜ!愛!…って感じですね。
[PR]

by uepon40 | 2005-08-29 21:32 | その他  

ロッテリア社内報


b0070257_22391647.jpg

今月のロッテリア社内報は、表紙が長瀬君でした。
ロッテリア繋がりの、ともみchanから教えてもらったので早速!店長に「下さい!」と頼みこみました。うふふ♪
ともみchan、教えて下さって有難うデス♪

余談ですが、中には私の事を褒めてくれている記事が載っていました。
長瀬君が表紙の時でメッチャ嬉しい私です♪永久保存版ですネ☆
[PR]

by uepon40 | 2005-08-23 21:46 | TOKIO  

ちゃたろう君

b0070257_21191417.jpg

バイト先の女性から、お土産に頂いた 『ちゃたろう君』 です。
温泉土産っぽくて可愛いです♪ストラップになっていて、画面クリーナーも兼ねてます。頭の上には、温泉マークも付いています。

これをバッグに付けていたら、いつも一緒のシフトに入っている男の子とお揃いでした。☆それが、また嬉しい私デス☆
[PR]

by uepon40 | 2005-08-17 21:22 | その他  

温泉旅行

b0070257_2124312.jpg

これが、無理矢理ポーズをつけさせられてウンザリした浴衣姿です。

向かって右上が、長女。
向かって左上が、次女。
一番手前の派手な浴衣が、母。


b0070257_21263669.jpg

「平家の里」という場所を観光しましたが、我が家には「ダッシュ村」にしか見えませんでした。
※やっぱりTOKIOが頭から離れられない私です…(^_^;)
[PR]

by uepon40 | 2005-08-03 21:30 | 景色