<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

クリスマスプレゼント

b0070257_2215895.jpg

某、きくchanから頂いたX’masプレゼントです。(どこが某!?)

私の大好きな、COACHブランドのキーホルダーが嬉しいんです♪♪
バッグも何個か持っているのですがシンプルで大好きなのです♪

そして、HAWAIIから輸入されて贈って下さったSOAP♪
Oceanという香りなのですが、とにかく爽やかな上ちょっと大人な香り♪

どうも有難うございます♪(〃^)(*^-^*)ゞ
[PR]

by uepon40 | 2005-12-23 22:06 | その他  

クリスマスカード

b0070257_18505042.jpg

TOKIOからクリスマスカードCDが送られて来ました。
と言っても、新譜2枚を購入すると申し込みできるシステムだったのです。
でも、やっぱり 「TOKIOから貰った」 みたいな気分になって楽しい~♪

5人で雑談している様子も面白いですが、本当は長瀬君に耳元で囁いて欲しかったかも…^^;
[PR]

by uepon40 | 2005-12-21 18:54 | TOKIO  

もう1台

b0070257_816130.jpg

私が実父の2台目をずっとずーっと借りちゃっているものだから、いよいよ実父はもう1台…購入しました。大きな車は「乗りにくい」と申しまして、私も大きな車は「運転できない」という理由もありまして…だったら大きな車は売り飛ばせって話ですが…小さい車『ムーヴ』を購入しました。

私は、まだ運転していませんが、実父は「結構イイ」と申しております。
[PR]

by uepon40 | 2005-12-17 10:40 | その他  

チキンリトル&カービー

b0070257_22352318.jpg

私が今ハマっている、チキンリトルをまた購入してしまいました♪
向かって左が、『チキンリトル』で、右が『カービー』です。

これが、カービーだなんて知らなかったので驚きましたわ。
なんたって次女の大好きな『星のカービィ』と似た名前なもので…^^;

前回のチキンリトルも可愛かったですが、今回もっと可愛いデス♪
[PR]

by uepon40 | 2005-12-10 22:39 | アニメ  

DVD

b0070257_20414968.jpg

またまた、長瀬君の出演したドラマDVDを買ってしまいました。
中国から輸入しているので、中国語の字幕とか入ってます…(^_^.)
でも、まぁ、それは省けば良い訳ですからねっ☆⌒(*^-゜)b

向かって右から
「池袋ウエストゲートパーク」
「ムコ殿」
「ビッグマネー」
                      です。(*^ー^*)

ちゃんとTVで放映されている時もビデオに撮ったのですが
CMもカットだし素敵ですわ♪♪
[PR]

by uepon40 | 2005-12-07 20:46 | TOKIO  

あさりちゃん

b0070257_1944681.jpg

次女の大好きな 『あさりちゃん』 のDVDが今日、届きました。
小学館の 「ぴかQパズル」 とかで目覚めた次女は、マンガの単行本も70巻以上を持っていますし、そのせいで 「小学○年生」 なども買っていました。

当然、ファンクラブにも所属していますし、かなーり 【オタッキー】 ではないでしょうか…?今度は、そのファンクラブ会報に載っていたグッズが届いたらUP致しますネ☆⌒(*^-゜)b
[PR]

by uepon40 | 2005-12-03 19:50 | アニメ