<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

タミフル

b0070257_21212594.jpg

長女がインフルエンザA型に感染し、巷で有名な 「タミフル」 を処方されました。
ふふ~ん、これが噂の 「タミフル」 かぁ…などと思いながら、でも飲んでます…。(長女が)
[PR]

by uepon40 | 2006-01-26 21:23 | 子供  

よ~く考えよ~♪

b0070257_110680.jpg

これ、従姉妹に頂きました。アフ○ックの保険で歌っているアヒルです。
脇をつまむと本当に「よ~く考えよ~♪」って唄います。( ̄ー+ ̄)キラッ

入手経路を聞きそびれてしまったのですが、どうやらアフ○ックの保険に入っていて、尚且つバースデーを迎えた人へプレゼントされているみたいです。
2曲内臓されていて、「ハッピーバースデーツーユー♪」も歌ってくれます。
[PR]

by uepon40 | 2006-01-07 11:05 | その他  

スパゲッティ

b0070257_20471934.jpg

昨年の忘年会で食した「スパゲッティの揚げ物」を真似してみました。
お店では、長いままでしたし味付けも濃かったのですが、
自宅では少し薄めの味&半分の長さにしてみました。
『おつまみ』としては結構イイですね。まず簡単デス♪
☆素揚げして味付けなので☆
[PR]

by uepon40 | 2006-01-04 20:51 | その他  

あさりちゃんからの年賀状

b0070257_23291856.jpg

ファンクラブに所属している次女宛に届いた年賀状です。
こんな風にTOKIOからも年賀状が来たら嬉しいのにねぇ~。
[PR]

by uepon40 | 2006-01-01 23:31 | アニメ