<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

TOKIOライブ

b0070257_2325317.jpg

ハイ、今年のTOKIOライブチケットです♪
毎年、最終日を申し込んでもNGで…いつも最終日前日しか行った事のない我が家だったのですが!今年は、最終日前日も、最終日も、両方チケットが取れたんです☆

また、ライブ後には筋肉痛だと思うのですが…報告させて頂きます…^^;


More
[PR]

by uepon40 | 2006-02-27 23:31 | TOKIO  

雛祭り

b0070257_18341917.jpg

我が家の大きなかさばる雛人形は実家なので
せめて玄関にタペストリーでも飾りましょう♪って訳で、雛祭り気分デス♪




b0070257_183764.jpg

そして、パソコンデスクには小さな小さな五百円玉ほどの
お雛様を飾ってみました。うふふ♪小さくて可愛いでしょ?

※これ、蓋を閉めると茶筒みたいなんです♪

[PR]

by uepon40 | 2006-02-22 18:39 | 景色  

バレンタイン

b0070257_21461866.jpg

今日、長女と次女はバレンタイン用のチョコレートと
チョコレートケーキを製作しました。

向かって左側のトリュフは次女製作。
向かって右側のカップケーキは長女製作。

ふむふむ、美味しそうです~♪(*^ー^*)

[PR]

by uepon40 | 2006-02-12 21:49 | 子供  

飼育委員ポスター

b0070257_21335255.jpg

次女が描いたポスターなのですが、何気なく 「ピカチュウ」 に似ている気がしません?って、本人も言っているんですけどねっ☆⌒(*^-゜)b

ふう~ん♪可愛いウサギも描けるのねぇ~♪(*^ー^*)
[PR]

by uepon40 | 2006-02-07 21:39 | 子供  

SWITCH

b0070257_23151534.jpg

「SWITCH」という雑誌にTOKIOが特集されていました。
この雑誌を全く知らなかった私は、本屋さんで探しまくったのですが見つからず…ジャンルも分からなかったし。
そこで、やはり便利なネットで購入してしまいました。
注文した次の日に到着するなんて素晴らしいですね♪
[PR]

by uepon40 | 2006-02-06 23:19 | TOKIO  

色紙

b0070257_19303390.jpg

先月末で異動となった、当店舗の女子Mgr.へ渡す予定の寄せ書き色紙です。
2つ折りになっている色紙なのですが、真っ白の中でどう書けば良いのかしら…と思案していましたところ、多○美大在学のバイトchanが描いてくれました♪スゴイのを♪

こんな風に素敵な絵が描けたらどんなに人生が楽しいでしょう。
絵が上手なだけじゃなくセンス抜群!!もう惚れ惚れです!!

K山さん♪どうも有難うネ♪ ☆⌒(*^-゜)b
[PR]

by uepon40 | 2006-02-01 19:36 | ロッテリア