<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

TOKIOライブ

b0070257_0142385.jpg

今日も武道館の看板を撮って来ました。
本当はライブ自体を撮りたいですけど、それは禁止されているので…(>_<)


b0070257_016253.jpg

このペンライトを振りまくっているんです♪
左:初期の物で1色にしか光りません。
中:緑・、赤、黄、と3色が順番に光ります。
右:今年、出たばかり!真ん中は赤、回りが黄、青、赤でグルグル光が回るんです。

[PR]

by uepon40 | 2006-03-31 00:20 | TOKIO  

卒業記念品

b0070257_20184844.jpg

次女の卒業式で、PTAから貰った記念品です。
Suicaとネーム入り定期入れでした♪(*^o^*)

良かったわぁ~!最初は「目覚まし時計」とか聞いていたので
…え?そんなの要らない!…なんて思っていたんです。(*x_x)

長女の時は、生徒の写真入り図書カードだったし
普通は卒園生にプレゼントする様な品物じゃない筈なんですけどね。

でも、おかげさまでカッコイイネーム入り定期入れだし
誰でも使用できるSuicaだったので安心しました♪


こっそり見てみる………
[PR]

by uepon40 | 2006-03-24 20:27 | 子供  

FINAL FANTASY XⅡ

b0070257_22204654.jpg

本日発売の…です…(;´▽`A``
えぇ、えぇ、早速やりましたとも!ほんの数十分ね!
最初は歩く練習までさせられて笑っちゃいましたけど
攻撃の仕方も今までとチョット違ってて、戸惑いましたわ♪

まだ、しばらくは仕事があるので熱中できませんが
もう少し落ち着いたら春休みを取る予定だし、そしたら思いっきりやるぞ!


More
[PR]

by uepon40 | 2006-03-16 22:30 | ゲーム  

POTION  中身

b0070257_20522432.jpg

昨日、UPした 「POTION」 の中身です。
このカップがロッテリアだってトコも笑えるでしょう?(*^x^*)

味は…ちょっと、ガムみたいな感じかしら…?
軽ーく、栄養ドリンクでしょうかねぇ。


More
[PR]

by uepon40 | 2006-03-14 20:58 | ゲーム  

POTION

b0070257_18494075.jpg

ハイ、我慢できず…やっぱり買ってみました。
suntoryもカッコイイ事してくれますよね。
FINAL FANTASY の人気から考えれば間違いなく
売れまくりますものネ☆
現に、プレミアものは売り切れていて私は通常仕様しか
買えませんでしたし…。

さぁて!味見してみましょうかネ! ☆⌒(*^-゜)b


More
[PR]

by uepon40 | 2006-03-13 18:56 | ゲーム  

電磁波吸収サボテン

b0070257_2022612.jpg

今日、実家へ行ったら…こんなサボテンが…(*^o^*)
電磁波を吸収してくれるんですって! w(☆o◎)w
「セレウス」って名前みたいです。可愛かったです♪


More
[PR]

by uepon40 | 2006-03-07 20:10 | その他  

お雛祭り

b0070257_22424511.jpg

今日、S様の御宅へお邪魔させて頂きました。
S様が可愛い菱形のケーキを買って用意して下さっていました♪

可愛くって美味しくって感動デス☆
本当に、御馳走様でした~♪


More
[PR]

by uepon40 | 2006-03-03 22:45 | その他