<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

TOKIOライブ <画像>

b0070257_1544493.jpg

3月のライブ画像です。
長瀬君は毎年『花粉症』に悩まされているんです。

だから、鼻の所に何か貼ってるの。(私は貼ったコトないけど…)



b0070257_213697.jpg

この熱唱している姿が セクシー  でしょ?  (〃^)(*^-^*)ゞ
[PR]

by uepon40 | 2006-04-29 02:04 | TOKIO  

にんにく卵黄

b0070257_2223999.jpg

いつも実父が愛用している「にんにく卵黄」です。
えっ?私がこんなの飲んで今以上に元気になってどうするのか?って?



b0070257_2263524.jpg

ソフトカプセルのタイプになっていて味もしません。
1回1~3粒を目安に、朝・夕食後に飲むらしいです。


More
[PR]

by uepon40 | 2006-04-26 22:13 | その他  

バースデープレゼント

b0070257_22473671.jpg

娘達からプレゼントされた可愛いブーケです♪
「花より団子」って言葉をよく聞きますが、私は「両方」大好きデス♪

枯れてしまう生花だからこそ、の儚さ…みたいな感じも好きです。
記念に残る品物も大好きですし、食事とか生花の様な『消えモノ』も
好きです。 そう、心がこもってさえいれば何でも大好きなんですよね。

とにかく、娘達からの贈り物は、いつでも感動します。

[PR]

by uepon40 | 2006-04-07 22:53 | 子供