<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ーたんぽぽー 終章

b0070257_14474443.jpg

ここで追っていた我が家のタンポポ。
5月に小さな芽を出して、7月にはフッサフサの葉が出てきて…
いよいよ花も咲かせず…枯れてしまう様子…( p_q)

あぁ…やっぱり季節外れだと花が咲かないものなのですね…。


開かない蕾は無い…!?
[PR]

by uepon40 | 2006-08-31 14:53 | 景色  

牽引

b0070257_20324197.jpg

牽引されたッッッ!!

もう、3回目のトラブルです。( p_q)
今日は、昭島のジャスコ駐車場へ着いたら
またしてもバッテリー警告ランプ点灯!

おいおい、またかよっ! (切れ気味)
   ヾ(・・;)ォィォィ
と嘆いているとハンドルが重い…来たか…(-O-;)

はい、今日は応急処置も出来ずレッカー移動しました。
なんと哀れな姿よ………と涙ながらに(嘘)写真は撮りました。
                                  お約束ですから。


信用できる??
[PR]

by uepon40 | 2006-08-30 20:52 | 景色  

カービィ

b0070257_222155.jpg


これは、バイト先の男の子が描いたカービィです。
元々この子は、漫画家志望で前の会社を辞めたとの事。
だから本気で絵を好きみたいね。とっても上手でしょ?

思わず、ここにUPしちゃってゴメンネ…です。<(_ _)>

[PR]

by uepon40 | 2006-08-25 22:05 | アニメ  

ベープ 旗

b0070257_22381273.jpg

いつも「欲しい」と思っている旗です。

昨年もベープのTOKIOパネルを「欲しい」と思って
店員さんに「頂けませんか?」なんて聞いたりしたのですが
当然…もらえませんでした…( p_q)

今年も、この旗と同様、パネルも置いてありますが
きっと頼んでも頂けたりはしないんでしょうね…。


だって…
[PR]

by uepon40 | 2006-08-16 22:44 | TOKIO  

ひまわり畑


b0070257_2156583.jpg
先週の旅行でも、ひまわり畑へ行きましたが
今日の方が広くて、花自身も大きくて、凄かったです。

山梨県の明野という場所、これってもしかして「GTO」に出た場面の?
と思いつつ、誰かに聞くつもりだったのに忘れてしまいました。


そして食べた
[PR]

by uepon40 | 2006-08-09 21:56 | 景色  

さるのこしかけ

b0070257_18534941.jpg


玉原(たんばら)高原のラベンダーを見に行ったのですが、ラベンダーを見るより先に巨大な『さるのこしかけ』を発見してしまいました。

ラベンダーの写真より、さるのこしかけが綺麗に撮れている気がします。青い空も一緒に撮れていて、何気に満足している私です♪
[PR]

by uepon40 | 2006-08-04 18:53 | 景色  

長岡花火見物

b0070257_9464758.jpg


昨晩、信濃川の河川敷で『長岡花火見物』しました。

ツアーで行った為‘有料観覧席’へ座る事ができました。
この写真は『尺玉百連発』という物で、それはそれは素晴らしかったです。
5ヶ所以上の場所から打ち上がり、全て大きくて迫力満点!

ここの花火は、2時間バッチリ上がるし、合間には‘3尺玉’も上がるので飽きる事なく見物でき、思わず拍手してしまう美しさと迫力でした。


あまりに前の方で見物した為、カメラに収まらず…わざわざ小さくして撮りました。
[PR]

by uepon40 | 2006-08-03 09:46 | 景色