<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

新しいポストペット

b0070257_1962490.jpg

今度また新しいペットが登場するんですってね。
その名も「モコ」そのまんま…
(≧▼≦;)

って事は…?
[PR]

by uepon40 | 2006-09-29 19:09 | その他  

DASH村

b0070257_20155817.jpg

今日の「鉄腕DASH」は、塩を作るって話で
松岡君が出来上がった塩を指で取ったんです。

でも、なんか、この指…指紋が凄くないですか?
若いのに刻まれた皺が深くないですか?

思わずビデオを巻き戻して見直してしまったのですが
我が家には、こんな深い皺の指を持ってる人いませんでした!

オマケの毒を吐くけど
[PR]

by uepon40 | 2006-09-17 20:41 | TOKIO  

自家製 ピタサンド

b0070257_9223242.jpg

ロッテリアで販売している 「ピタサンド」
真似してみました。 (*^-゚)⌒☆

と言っても、市販のピタブレッドをレンジでチンし
ごぼうサラダとレタスを詰めただけですけどネ。


本物は
[PR]

by uepon40 | 2006-09-10 09:30 | ロッテリア  

歯の衛生ポスター

b0070257_15351536.jpg

今日、次女が「歯の衛生週間」に出した
ポスターの表彰を受けたそうです。 

『佳作』とは、素晴らしい! と、親バカは思うのです。
                           (*^^)v



¥1000分の図書カードとシャープペンを立川市の
教育委員会&学校歯科医会から頂きました。

長女も昔…
[PR]

by uepon40 | 2006-09-01 15:56 | 子供