<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

X'mas ソング


b0070257_18214243.jpg
さすが!X'mas!
ちょっとしたスーパーでも、X'masソングを生演奏していました♪

東大和のダイエーなんぞで、こんな生演奏が聴けるとは思っていなかったのでかなり感動しましたゎ♪ 女の子達も可愛かったし、上手だったし♪



ちょっと写真が小さくて見づらいですが、バンド名(?)は「She's」でした。
自己紹介では、国立音大を卒業って言ってました。

[PR]

by uepon40 | 2006-12-24 18:22 | 景色  

きくchanからのプレゼント♪

b0070257_21364239.jpg

きくchanからプレゼントされたバッグです♪
いつも開催して頂いている「スクラッチ」でTOP取りまして…(^○^)
ゆりりんchanや、さととろ様を蹴落として(笑)GETしました!

一緒に写っている、フェイクファーのコートにメチャ合います!


本当に、いつもいつも、どうも有難うございます♪


これ載せたら怒る??
[PR]

by uepon40 | 2006-12-22 21:48 | その他  

スカイラーク

b0070257_21595237.jpg

うちの近所にある 「スカイラーク」  がリニューアル!
いつも必ずいてくれる店員さん(オバサマ)も、ちゃんといました。
そして、その人以外にも教育された店員が、たくさん!

どうやら、足音をペタペタさせていた変な店長じゃなく
普通の愛想の良い店長に替わったらしいです。

いい事です!やっぱり店長が替わると店舗も替わりますから!

小物も…
[PR]

by uepon40 | 2006-12-16 22:10 | その他  

どんぐり

b0070257_2054735.jpg

つい先日「最近って、どんぐり見てないゎ♪」と娘達と話しました。
私だけじゃなく娘達も久しく見ていない!って話でしたから。

きっと、最近では「じゃー◎◎公園へ行って来まーす!」なんて
出かける事も無くなってしまったから、どんぐりなんかが落ちてる場所へ
とにかく行ってないんですよね。それは付き合わなくて済む私も、です。


でも、今日は自治会の落葉拾いへ行ったところ……
落ちてました、公園内に………(⌒∇⌒)


なんか昔よく見たどんぐりより小さいと思ったのは
私だけではなく、次女も「これ、小さくない?」と言ってました。
最近のどんぐりって小さいものなのかしら!?

それとも、こーゆー種類?(*´∇`*)
[PR]

by uepon40 | 2006-12-10 20:54 | 景色  

銀杏並木

b0070257_2348773.jpg


綺麗な銀杏並木ですねー。
思わず写真を撮ってしまいました。

銀杏って、縦に長く伸びているのが♂で
横に広がっているのが♀なんですってネ。

ま、ギンナンの出来る時期が来れば例のニオイがするし
嫌でも分かっちゃいますが……
 (^▽^;)

ギンナンは
[PR]

by uepon40 | 2006-12-04 23:57 | 景色