<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ほっかほっか亭の椅子

b0070257_23265880.jpg


久しぶりに「ほっかほっか亭」とか行っちゃいました♪
そこの『待ち椅子』がコレ。小さいの。軽く腰掛けて待つって感じなの。
高めに設定してあって、そうね…例えて言うなら「ガードレールに寄りかかる」に近いかもしれないゎ。

そう、主婦として「どうなの?」ってトコですけどね、TVのCMで「大人2枚」とか言って、サーロインステーキ重が出て来るのを見た事あります?大きなサーロインステーキが2枚も乗ってるお弁当が出て来るのです。そして美味しそうなんですの♡



えぇ、TVっ子の私が見逃す筈もない!
いつも色々なメニューが出て「美味しそうだゎ~」とか「これで○○円?安い!」とか思っていた訳ですが…とうとう、買ってしまった…これはヤバイ!癖になりそう!


ほっかほっか亭

で、結局……
[PR]

by uepon40 | 2007-05-12 23:29 | その他