<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

HEY!HEY!HEY!

どのチャンネルでも福田新首相がメインの中、その会見じゃない番組をせっせと見たりしている私は非国民でしょうか?

※非国民…こんな言葉、御存知の方が何人いらっしゃるんでしょうか(笑)


あ、そして、午後7時~はフジTVの『HEY!×3』を観ている我が家。
今回のジャニ枠って誰?と思っていたらば、V6と平成ジャンプ(敢えて日本語)

残念、TOKIOは省かれてるんだね…(>_<、)
こーゆー時こそ、露出して欲しいのに…。
きっと長瀬君は新ドラマのクランクインしちゃってるし、忙しいんでしょ?


それに、今の歌はフジTVじゃないしね…(; ̄ー ̄A



今日の『HEY×3』は、いつも同様…気ままに勝手に…進んでる(笑)
ダウンタウンの自由なだけぢゃなく、歌がオンエアに乗らなかったり
トークも結構いい加減だったりしてる。ま、こんなもんかな!?

こんな時、TOKIOが出てたら大喜びしてノリノリで益々“脱線”
本気で最後に唄う人がカットになっちゃうよ。


今日は、B'zさえ観られればOK♪
…と思っていたのに、何故かトーク場面では会場に全く存在していない…。
それは「付き合いきれない」から?イメージダウンだから?

ダウンタウンが、ふざけてる時も後ろでクスクス笑ってる稲葉氏が見たいヨ!


いっそ、このまま………
[PR]

by uepon40 | 2007-09-24 20:10 | TV  

普通の日記-1

今日は何故か、いつもの『気まぐれ日記』が表示されなくて…ま、しょせんレンタルサイトなので仕方ないのですが……その借りているサイト名も、これまた“ギャルズタウン”とか言う(笑)

なので、一先ず『気まぐれ写真』で日記を書いてしまいますね。




案外、こんな風に色も付けられて便利だし文字の大きさも変えられるから、逆にイイかもネ☆^(o≧▽゚)o



「世間」というカテゴリも追加してみたりして、日記向きにしちゃえばOKですね♪

首相
[PR]

by uepon40 | 2007-09-23 21:30 | 世間