<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ステキなプレゼント♪

b0070257_20421022.jpg

b0070257_20421115.jpg

きくchanから、プレゼントして頂いた『MIKIMOTO』の真珠付き栞でございます。

我が家の娘達は、全員が読書好きなので「イイなァ~」と絶賛です!


早速、専業主婦をしている私は(笑)読書に勤しみます。


本当に、いつも有り難うこざいます。
[PR]

by uepon40 | 2008-01-24 20:42 | その他  

違う景色

b0070257_13193430.jpg

10階→9階へ移って来てみたら、やっぱりベランダからの景色が違います。

たった1階だけの違いだし、移る向きも同じだから大して変わらないかと思いきや…全然!景色が違ってました。

案外、この角部屋も悪くないです(笑)
[PR]

by uepon40 | 2008-01-24 13:19 | 景色  

ゆらぎのシャワー

b0070257_21392162.jpg

今度の新しい設備に『ゆらぎのシャワー』なんてのが付いてます。


これは、シャワーの温度が「プラスマイナス5℃」に変動しながら出る、って奴です。
ちょっと冬には不向きな気がします。
「マイナス5℃」になった時…寒い…σ(^◇^;)

夏になったらまた試してみましょう♪
[PR]

by uepon40 | 2008-01-21 21:39 | その他  

ピピッとコンロ

b0070257_1942379.jpg

引越しに伴い、ガスコンロも新しく買い換えました♪


私には、今までのコンロが"分相応"だと思っていたのですが…どうしても欲しくて…(^_^;)



☆汁受レス☆
万が一、吹きこぼれても天板だけしかないから、受皿に汁が溜まる…なんて事が無いの。
ごとくをどかして拭けば、アラ綺麗!

☆ガラストップ
天板がガラスなので、汚れが着きにくい&焦げない!

☆グリル安全センサー☆
鍋類の底が熱くなり過ぎると、自動消火!
万が一、消し忘れても消える!

☆調理タイマー☆
コンロにも、魚焼きグリルにも、タイマーが付いていて焦げない!
自動消火してくれるから、ちょいと目を離しても心配ない!


ま、基本的には、準備中キッチンから離れませんが、タイマーを付け忘れたりする事は…ありますので…^^;


魚も、ふっくら焼けて美味しいし抜群です!(^o^)/
[PR]

by uepon40 | 2008-01-20 19:04 | その他  

次女のバースデー♪

b0070257_17574294.jpg

b0070257_17574380.jpg

今日は、次女のバースデーです♪

シダックスで、お誕生日の前後1週間はバースデーケーキをプレゼントしてくれる、って事をメールで見た為、ちょいと行ってみました。


シンプルですが美味しかったです!




これも、携帯から投稿できるのを思い出したので(笑)載せてみました。
[PR]

by uepon40 | 2008-01-19 17:57 | 子供