<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

チロルチョコ<ももち>

b0070257_19305966.jpg


最近、ホントにポスペから離れてしまっている私…(>_<、)

でも、やっぱり新しいグッズや商品が出ると飛びついてしまいます☆^(o≧▽゚)o


チロルチョコ<ももち>


どうですか…? 美味しいんでしょうか…?
so-netサンも苦肉の策でしょうか…? (-。-;)

で、買いましたw
[PR]

by uepon40 | 2008-02-24 19:35 | その他  

無事に帰宅♪

b0070257_21273624.jpg

b0070257_21273680.jpg

今日、無事に次女が帰宅しました(^_-)-☆

ホッ…遭難事故やら、スリップ事故やら、報道される度にヒヤヒヤしていました…(-.-;)


そして「面白くなかった」らしいですが(笑)無事に帰還しました!(^o^)/


私へのお土産は、可愛いストラップ♪
赤い宝石の付いたkey☆


綺麗だなァ☆(*^_^*)☆


そして、おじいちゃんへ綺麗な『栞』にビックリ!
おじいちゃんのイメージなのかしら…(^^)


どうも有り難う♪大事にします!\(≧▽≦)丿
[PR]

by uepon40 | 2008-02-05 21:27 | 子供  

b0070257_1151499.jpg

今日も朝から「雪やコンコ♪」


…と、呑気に唄ってる場合じゃないデス…。
雪が積もった車は、もう乗るのを諦めて…また(笑)引きこもり日曜日!
[PR]

by uepon40 | 2008-02-03 11:51 | 子供  

電車って…

20年振りに電車通勤している私は、小心者という事もあって(笑)少し早めに駅へ到着しています。

元々、ギリギリが苦手だし、いつ電車が止まるかと思うと気が気じゃないのです。

で、また今朝も「早過ぎだろッ」な時間に駅へ到着…。


お!?ダイヤが乱れてるそうですヨ!
上下線とも遅れてるんですって!

…うふふ、初めて『早めの行動』が役に立ちました(笑)
[PR]

by uepon40 | 2008-02-01 09:14 | ロッテリア