<   2008年 07月 ( 45 )   > この月の画像一覧

 

7月最終日

今日は、7月の最終日ですね…もう既に夏休みは10日も終わってしまいました。
どの程度「有意義」に過ごしたか?と言うと…微妙ですが…。

やっぱり、夜更かししてみたり、朝寝坊してみたり、の夏休み。
そこそこ早起きしてゴミ出しなぞしているものの、規則的な生活とは程遠いです。

でも、子供達は熱心に勉強している時間帯もバッチリあるので…私が一番ヤバイ(笑)

片付け
[PR]

by uepon40 | 2008-07-31 14:27 | 家族  

学校訪問

今日は、高校へ学校訪問に行って来ました。

午前中に都立、午後に私立、というダブルヘッダー強行…025.gif

暑いし、道を探索しながらだし、知らない先生の説明受けながらだし…。
ここまで疲れるとは想像してなくて、かなり…心身ともに疲労してます…。



それが理由って訳じゃありませんが、今晩は実父と外食043.gif

結論
[PR]

by uepon40 | 2008-07-30 20:37 | 子供  

三者面談

次女の三者面談を終え…夏休みの“気がかり”…1つ、終了しました(笑)
これと言って心配事が無い我が子達ですが、やっぱり三者面談は“気がかり”です。


ってか、親の知らない所で何か起きてる可能性だって有る訳ですし…。
我が子に落ち度が無くても、集団生活ってのは色々な事が起きますからね…。

相変わらず、おとなしい人材だそうですが、それは既に聞き飽きてますので(笑)
クラス内での様子なども、とりたて珍しい光景も無いっぽい・・・。

勉強
[PR]

by uepon40 | 2008-07-29 21:29 | 子供  

夏休み

夏休みを10日ほど過ぎ……何をしたか? あ、完全にグダグダしてる………。

長女は試験があったり、バイトがあったり、色々と忙しいし。
次女は勉強も忙しいし、学校へも行ったりして忙しいし。


私は、DVDなど見て過ごしてるという……いいのか!?

堕落
[PR]

by uepon40 | 2008-07-29 08:27 | 家族  

虫歯

嫌だなぁ…まさか、この痛いのは…虫歯!?

この前、ちょっと具合が悪かった時、軽ーく歯が痛いって感じだったのが………
体調万全でも、ちょっと痛い………これは!?

まさかの虫歯!? 

歯医者さん、嫌いなのに・・・・・

娘達
[PR]

by uepon40 | 2008-07-28 21:13 | その他  

教育委員会

ここのところ世間を賑わしている教育委員会…。
今朝、ニュースを見ていたら、悪い夫婦の娘が辞職したそうで…。


この娘さん、被害者でしょう…ある意味。
裏金なんて望んでなかったのに、気の毒です。


自力で試験を受けて、落ちたならまた頑張ったでしょうに。
もしかしたら、口利きなぞ無くても合格していた可能性も有ったのに…。

信頼
[PR]

by uepon40 | 2008-07-28 09:27 | 世間  

27時間

結局、FNSと一緒に私も27時間グダグダしていた気が………(@Д@;

しかも銀行へ行かないと現金が少なめで(笑)なんか買い物も怖いし(笑)
あ…そろそろ駐車料金も支払わなきゃだったゎ…。


明日こそ銀行へ行かなきゃッ012.gif

27時間TV
[PR]

by uepon40 | 2008-07-27 22:54 | 家族  

遠くから雷のゴロゴロが聞こえてきました。031.gif←この絵は悪魔w

すっかり暑い日差しは無くなって、家の中なら暑くない感じです。
…と言ってもクーラーが効いてるからですが…(; ̄ー ̄A

まだ、音が聞こえるだけで光も雨も…もう少し先みたいですね。
いっそ今のうちに、買い物へ出るべきなんでしょうが…ちょっと腰が重いです。

夕方
[PR]

by uepon40 | 2008-07-27 15:02 | 景色  

27時間TV-2

結局、昨晩ずっと見ようかと思いつつ…夜中のグダグダ感が否めず(笑)
途中で止めてしまった私ですが…面白かったですか?


ちょっとだけ、HDDに撮っておいて見ましたが…やっぱりグダグダしてて…。


しかも、なんか大竹しのぶを起用していて…さんま否定ばっかり。
否定は…ま、仕方ないにせよ(笑)少々やり過ぎ?鬱陶しい。。。

今朝
[PR]

by uepon40 | 2008-07-27 11:16 | TV  

27時間TV

ここ数年、フジTV系の「27時間テレビ」を見られなかったので、今日とても嬉しいです003.gif

砂九時代は仕事があったから、一晩中TVを見るとか有り得なかった訳で…。
ルミネに移ってからは、仕事があったりしてTVどころじゃなかった訳で…。


今晩は、ずっとTVを見ていてイイって…楽しいゎ001.gif


…なんか永久に「はねトビ」も始まらない感じだし…
…なんか永久に「ヘキサゴン」は終わらない感じ…


恐るべし…さんま…σ(^_^;)
[PR]

by uepon40 | 2008-07-26 23:30 | TV