<   2008年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 

ポストペットパーク最終日

私にとっては、すごく重要だった「ポストペットパーク」が終了。
メッチャ淋しいです、最近は利用してなかったけど…悲しいです007.gif


自分勝手なもんで、パークに対して「つまらなくなった」だの「最近マンネリ」とか言って、ほとんど利用してなかったくせに……終了となると「淋しい」とかほざいてしまう……。


イベントにも毎回毎回せっせと参加していた昔は本当に楽しかったなぁ。
それが、いつの間にか同じイベントなら…まっいっか…と。

悪あがき
[PR]

by uepon40 | 2008-08-31 09:48 | その他  

お持ち帰り

西国分寺のロッテリアは、とにかくお持ち帰りが多いです。
砂九もそりゃあ多い方だったけど、ここまで多いと開き直りますね(笑)

ドライブスルーがあった砂九は、当然それはお持ち帰りになる訳で仕方ない。
でも、西国は普通に3千円~4千円とかスゴイもんです。

大量の時は、最初から「10分程お待ち下さいますか?」って事になってしまうけれど、お客様はちゃんと快くお待ち下さいます。

本当に、西国分寺のお客様は優しいです。心が広いです。


今日も大量のお客様、、、、お待ち頂いて有難うございます。。。。<(_ _)>

自分も
[PR]

by uepon40 | 2008-08-30 23:02 | ロッテリア  

ガソリン値下げ

うちの近所は少しだけ、ガソリンが値下げになっていました。
偶然、今日「ガソリン入れなきゃ!」と言う訳で…ホッとしました。

私が通っているガソリンスタンドは、その他近隣のスタンドよりも安めです。
但し!窓も拭いてくれません…σ(^_^;)…ガソリンを入れるだけ(笑)

でも、一応は道路へ出る時「どっちへ行きますか?」と聞いてくれて誘導してくれます。
…っつか…普通だけど…(-。-;)

店員は何処
[PR]

by uepon40 | 2008-08-29 21:41 | 家族  

雷雨

ここのところ、雷雨が多いですね…。
涼しくて良いですが、やっぱり蒸し蒸ししているのがチョット困ります。

そんな雷雨の中、9月始めにお誕生日を迎える実父のところへ行ったのですが……
結局は、娘達にお小遣いを頂いちゃってて……御馳走になっちゃって………

誰の誕生日ですか?の状態………ゴメンナサイです………008.gif



実父は若かりし頃、パソコンを会社で教わり始めた頃の話とか面白い話を一杯してくれて(笑)楽しかったです。元々、誰かを笑わせようとして話す人ではないけれど、面白いです。

次は、ヤンキーだった頃の話をしてもらいましょうか(笑)
[PR]

by uepon40 | 2008-08-28 23:12 | 家族  

ライブの準備

b0070257_2342874.jpg


着々とライブへ向けて準備が進み(笑)こんな光るプレスレットまで購入♪
春のライブでは、ウサミミなぞ付けて参戦しましたが…サマーライブは、コレ。

手作りTシャツも作成済みだし、双眼鏡も出してあるし☆^(o≧▽゚)o
これでライブの準備は万端かしら~~♪♪


ライブまで秒読み………なんかドキドキしちゃって落ち着きませんゎ。
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
[PR]

by uepon40 | 2008-08-27 23:45 | TOKIO  

昔の知人

今日は、とっても大昔の知人に会いました。

「会いました」と言っても、どこで出会った人なのか思い出せず…(-。-;)
直に「ルミネ立川店へご来店いただいてらっしゃいました?」とか聞いちゃったりして…。

すると、他のロッテリアを利用した事は無いそうで。
お住まいも立川じゃないらしく、子供関係でも無さそうで。

お客様の方も「どこで何が一緒だったのかしら?」と。
「年齢的にも同じ位な感じよね。」と。

大昔
[PR]

by uepon40 | 2008-08-26 22:14 | ロッテリア  

銀魂

JUMPの話を昨日は書いたので、もう『銀魂』の話も解禁でしょう(笑)

ってか、お下品なんだけど…人情味あふるる(笑)『銀魂』
だけど最初はアニメを見てなくって、私の大好きな「ジャスタウェイ」を見逃してました。

それを、ちゃんとアニメ専門チャンネルで発見005.gif

良かったゎ~~053.gif大好きな「ジャスタウェイ」が見られて072.gif

b0070257_2104436.jpg

[PR]

by uepon40 | 2008-08-25 21:01 | アニメ  

近所付き合い

ここのところ、ご近所との付き合いもしなく済んでしまい…挨拶を交わすだけ…。

昔みたいに、荷物を預かってもらうとか、回覧板を持って行くとか…無いですしね。
宅配も再配達が当たり前で、回覧板もドアノブに掛けておくだけ…。

私としては、まぁ、あまり接触が無いと嬉しい訳です。
自治会の役員も今はやっていないから、ホント、楽な日々を過ごしてるのです。

お隣
[PR]

by uepon40 | 2008-08-24 12:10 | 世間  

職場と部活

普段、私は学生バイトちゃん達に向かって「部活じゃないからねッ!」と指導しています。
がッ!今日は、S先輩とずっと一緒だったせいか…ちょっと部活気分…(-。-;)

「駄目だ、駄目だ、そんな浮ついた気分で仕事しちゃ駄目だ!」と自分に言い聞かせ(笑)
でも…やっぱり楽しんじゃった…σ(^_^;)


思わず、仕事終わり店長に「今日は遊び気分で仕事しちゃいました…ゴメンナサイ」と。
でも店長は「いいんじゃないの~たまにはそういう日があっても~」と。


これからは、真剣に(今日も真剣に違いなかったですが)頑張ります。
遊び気分を許してくれた店長…どうも有難うございます…<(_ _)>


…と、一応ココで言ってみる(笑)
[PR]

by uepon40 | 2008-08-23 20:06 | ロッテリア  

研修生の成長

今月初旬にホームセンターへ買い物に行った時、めちゃめちゃ不慣れな『研修生』というプレートを付けた若い女性店員さんがいました。

この研修生さんは、レジをピッとする際に全商品を1個ずつピッ!ピッ!ピッ!………
私の前に並んでいた人はペットの餌を大量に購入されていて、それを全てピッ!ピッ!

永久に続くかと思うピッ!ピッ!ピッ!………ピッ!ピッ!ピッ!………020.gif

我慢できず、隣のレジへ並び直した私。
既に何人か並んでいたにも関わらず、私はアッと言う間に終了。

…やっぱり、あの永遠に続く…ピッ!ピッ!ピッ!………のせい………

珍しく
[PR]

by uepon40 | 2008-08-22 13:32 | 景色