<   2009年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

まるごと産直ポテト全国展開

今日から、産直ポテトが全国展開となり、西国分寺でも販売開始です。

思ったより午前中から走ってしまうほど、産直ポテトが売れたのは…何故?
…いや、何故?は失礼なんですけど(笑)もっと売れないかと思っていた私…

売れたからこそ、どんどん作業が慣れていけるので良かったです。
作業に慣れてしまわないと、この面倒なOPは大変ですからね。


さてさて、明日からどのくらい売れちゃうんでしょうか♪♪


そういえば、今日は帰る頃、電車が止まってしまっていまして……
別路線で迂回したわけですが……知らない駅が増えてました(笑)


ちょっと乗らないうちに新しい駅が増えるなんて事、あるものなんですねー。
[PR]

by uepon40 | 2009-03-31 23:34 | ロッテリア  

愛猫の体重

久しぶりに、「抱っこ体重」を計ってみました。

抱っこ体重ってのは、子供が小さい内によくやる体重測定ですね。
子供を抱っこしたまま計って、後から自分の体重をマイナスする方法です。

これを何年か振りにやってみました。

すると、我が家の愛猫は…2.5kg。
そうか、まだまだ軽いね。
っつか、こんなもんだね、普通。

生後4ヶ月に突入したので、見た目も結構「大きくなったね」と思っていました。
だけど、やっぱり猫ちゃんは小さいので…重さは大した事なかったです(笑)
[PR]

by uepon40 | 2009-03-30 22:25 | 家族  

バラの花束

b0070257_172919.jpg


一昨日、いつもの「庄や」で飲み会が開催され…女性に配られるバラをたくさん貰いました056.gif

普段から多めに貰ったりしている私ですが、今回かなり残っていたらしく(笑)
女性客の人数と合ってなかったみたいです。

って訳で、花束となり部屋を豪華にしてくれています072.gif
[PR]

by uepon40 | 2009-03-29 17:34 | 景色  

お散歩

今日は、昭和記念公園までお散歩しました♪
たいてい自転車か車で行く昭和記念公園ですが、今日は歩きで行ってみました♪

すると、思ったより近くて(そりゃそうだw)かなり楽しめました056.gif

お花の咲き具合は、まだチョット足りない気もしましたが…もう少しで色々と咲くことでしょう072.gif


帰りにチョットお茶しましょう~~~~且o(・・*)
という事で久しぶりにルノアールへ行ってみました。

えぇ、とっても紅茶が美味しかったです041.gif

b0070257_22442882.jpg



この、ルノアール・ブレンドの紅茶を久しぶりに飲んでみたら………昔と………
………いや、昔の味を覚えていませんでした(笑)

b0070257_22452247.jpg

[PR]

by uepon40 | 2009-03-28 22:45 | 子供  

ミーティング

今日は毎月恒例の時給審査会議でした。
まぁ、ルミネ店の時と違って人数が少ないので、せっせと評価していけますけどね。

でもって、今後は各自から出た反省やら目標やらを参考に次の目標も決定する事にしました。

それでも本人の意向を尊重する形にしないといけないから、それはそれで試行錯誤ですが。
こーゆー所で、各自に提出させた事も生かせていけます。
提出する様に連絡してあったにも関わらず、出さない子もいますから……( ̄へ  ̄ 凸



なんだかんだと話が脱線する中(笑)終わり……すぐ夕食の準備に取り掛かり……
これからルミネ店の『一周忌飲み会』へGO!!


Mステが面白そうだなぁ~~(独り言ww)
[PR]

by uepon40 | 2009-03-27 19:24 | ロッテリア  

春休み中のロッテリア

西国分寺店のロッテリアは、春休みだからって特に混まない…と聞いてました。
だけど、今日は御昼ちょい前から混んで混んで…昼P前準備も出来ませんでした…orz

そんなこんな混んでたからこそ、楽しかったですゎ003.gif

夕方には小学生がワンサカご来店~~070.gif
走る!走る!走る!………が楽しいってもんです。



あぁ…もう、こんな時間…アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪


明日のミーティング資料が出来てない………Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[PR]

by uepon40 | 2009-03-26 23:58 | ロッテリア  

ダイソー 『ギガ町田店』

いよいよ、今日『ダイソー・ギガ町田店』へ行って参りました024.gif

どうやら駐車場など無さそうでしたし、電車で行ってみました。
まぁ、1回だけ乗り換えれば行かれるので簡単ですしね。

そしたら!そしたら!噂通り!スッゴイです!

1階~5階まで、全~部『ダイソー』なんです、ホント041.gif
もう何が何処に有るか分からない位スゴイんです!

途中で何度も「○○は何処でしょうか?」だの「□□は置いてますでしょうか?」だの
店員さんを見つけては聞いてしまいました(笑)

やっぱり見たことも無い物が有って、つい手に取って…買ってしまうという…orz

こんなMEMO帳とか………ね。

b0070257_22183364.jpg


スパイラルって(笑)なんか見た目が気に入っちゃったのと、これで500枚って!
使い勝手が良いかどうか?じゃなく、とにかく面白そうで買っちゃいました049.gif


そして、こんなコーヒー保温マグみたいなの……とか。

b0070257_2221362.jpg


コーヒーを飲んでばっかりの私にピッタシ049.gif


とにかく何時間あっても足りないっつー位、見るところ満載です。
是非、一度、行ってみて下され~~♪
[PR]

by uepon40 | 2009-03-25 22:22 | その他  

登校日

今日は、次女の都立高校登校日でした。
まぁ登校日と言っても、学校側の分かりきった説明を聞きに行くって感じですが。

それでも、私としてはチョット驚いたのが、今日みたいな単なる登校日にも関わらず
髪の毛の加工をしていた数人を居残りさせて厳重注意!!していました。あービックリ!

我が家の次女は全く関係ないので、それは逆にどうでも良かった感じですけどね。
ただ、それだけ先生が真面目を通してくれてれば、ある意味……安心できるのかな!?
…っつか、保護者を安心させる為のパフォーマンス??

手際が悪い!
[PR]

by uepon40 | 2009-03-24 23:54 | 子供  

古巣の西国分寺(笑)

(笑)とか言ってる場合ぢゃないんですけどね~ww
でも、やっぱり西国分寺店が自分の居場所って事を実感しますゎ。

その昔、あんなに元の店舗を恋しがって、S村店長のいる小田急エース店へも
ホントに行きたかったけど……今となっては……やっぱり西国分寺店が古巣です。

今日も、店長の誰かを叱る声が怖くて、ブルブルしちゃってましたが………
それでも、やっぱり「うちのお店」と普通に思えるあたり、本気で古巣なんでしょうね。


そんな西国分寺店は…昼ピークこそ混んでましたが、アイドルタイムがタップリ有り(笑)
私はチョット時間を持て余し…掃除掃除掃除掃除…えぇ、そんな時間も有りデス。


砂九時代を思い出す店舗ですな(笑)
[PR]

by uepon40 | 2009-03-23 23:34 | ロッテリア  

疲れたけど充実感の小田急エース

今日も新宿小田急エースへの応援だった私です。

とにかく混んでるので足が棒の様になってしまいます…。
そして、全体的に能力が高いバイトさん達が多いから気を張ってて疲れます(笑)

やっぱり足手まといになっちゃいけないっつー事が気にかかりますのでネ…。

それにしても混んでるってだけじゃなく、こうしてバイトさん達のレベルが高い事も
充実した感じを味わえるのかもしれません。


しばらくは、春休みを取りたいので仕事は程ほどですが…また応援へ行きたいもんです。


………あまりの疲労で、新宿から特快に乗った時チョット急いで座っちゃったゎ006.gif
[PR]

by uepon40 | 2009-03-22 23:33 | ロッテリア