<   2009年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

トレーニングが大変……

どうも今年の夏休みは、トレーニングが大変です。
…と言っても、数年前のルミネ店よりは断然!楽チンです(笑)


そんなこんな言っても、やっぱり『必要とされている』感じが有る方がイイ訳で。
まるっきり「夏休み取ってイイよ」なんて状態よりは安心しちゃってる私ですが。



あぁ、そうだった。。。。。まだ、やる事が残ってたんだった。。。。。やらねばッ066.gif
[PR]

by uepon40 | 2009-07-30 22:11 | ロッテリア  

ヤバイ、書いてない!!

すっかり日記をサボってしまって……全く書いてない……orz

オールナイトでカラオケなんぞ行って弾けた日もあり
仕事でトレーニング三昧だったりも…あり。

暑さに参ってるってのも私の場合、ちょっと影響ある訳ですが…如何せん疲れてます。



そんな中、次女がバスルームからお手洗いからメッチャ掃除してくれてるので
暮らすのが気持ちイイ~~♪ マジで気分スッキリしています☆^(o≧▽゚)o

つい何年か前は、よく長女が掃除をしてくれていたのですが、
ここのところ長女は忙しくなってしまって放置(笑)

すると、いよいよ次女が目覚めてくれたので、私は安泰です。


こうして綺麗になった場所を維持するべく頑張ります!!
[PR]

by uepon40 | 2009-07-29 22:03 | ロッテリア  

先週の長瀬君

b0070257_22104148.jpg


先週に発売だったTVガイドの長瀬君がメッチャ気に入ってるんです053.gif

表紙でいてくれるってだけでも嬉しいのに、これがカッコイイっつー016.gif



飾る価値大072.gif
[PR]

by uepon40 | 2009-07-24 22:12 | TOKIO  

忙しいのはイイ事だ!

絶妙ハンバーガーの販売開始から、それはそれは忙しい日々を過ごしています。
忙しいのはイイ事なので、それはそれは嬉しく過ごしている訳ですが………。

さすがに、忙しいゎトレーニングが多いゎで、ちょっと疲れ気味な日も有り・・・・・
日記も書かずに寝ちゃったり、日記よりドラクエを優先しちゃったり・・・・(コラww)

1度でもサボると、やっぱりサボり癖が付くっつー。

それでも、割と夏休みを取らせてもらっているので、のんびりモードではあります。
だからTV観たり、DVD観たり、ゲームやったり、漫画読んだり、遊ぶ時間もあります。




と、そんな中、今日は毎月恒例の評価会議があり、また数時間ミーティングでした。
ミーティングしていると、本当に色々と考えさせられて……疲労します。
何も考えずに参加しているだけって訳にもいかず(当然)脳みそ使って疲れます。
※普段あまり使ってませんからねww



さてさて、また今晩はドラクエに頭を使おうかしら~~(笑)
[PR]

by uepon40 | 2009-07-23 22:56 | ロッテリア  

美術館

またしても、夏休みの宿題に「美術館へ行く」というのが有りまして………orz

結構よくコレが宿題になる訳ですが、我が家がいつも行く美術館は決まってます。
……それは、JR国立駅の多摩信用金庫ビルの6階にある歴史美術館。

今日も、次女と一緒に出かけてみると案外たくさんの人が観に来てて驚きました。
自分達だけなんじゃないの?と思って行くのに、いつも割りと観に来る人が多い…。


美術館は当然、撮影禁止なので次女はスケッチしてました。
私は、さすがにDSを持って行くってのも如何なものか?と思ったので(笑)
休憩所みたいな場所で、携帯ゲームを……結局ゲーム(笑)……ゲーム脳だな、完全に。


一先ず、行くだけは行ったので後は本人がまとめて感想を書くって奴ですね。
ガンバレ!!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[PR]

by uepon40 | 2009-07-21 21:05 | 子供  

やっぱりゲーム三昧…orz

予想した通り、ゲーム三昧の私です………こんばんは(≧∇≦)ノ

それでも、一応は主婦として(笑)家事があって……最近、育児は……殆ど無い!?
色々と質問されれば答えるけれど、それ以外は「躾」というものが激減していますので。


そして、愛猫の世話っつーか、遊ぶっつーか、撫でくりまわすっつーか(笑)


夜更かししてゲームしたりネットしたり、漫画を読んだり……それでいて、愛猫の早起き。
まぁ、この愛猫の早起きがあるからこそ!朝のゴミ出しも苦じゃないって訳ですが。


お休みだからって、お昼頃まで寝ていました………なんて、一体いつの頃でしょう(笑)
……うーん独身貴族の時代が懐かしい……でも戻りたいとは思わない(笑)今が一番!楽しい♪
[PR]

by uepon40 | 2009-07-20 23:46 | ゲーム  

華麗なるスパイ

今日から、長瀬君の新ドラマ開始~~053.gif

カッコイイ長瀬君が今日から毎晩!見られるなんて!嬉しい~~♪
最近では「5LDK」でしか見てなくて淋しかったのよね~~。

また、楽しみに増えて幸せだゎ~~070.gif
[PR]

by uepon40 | 2009-07-18 22:31 | TOKIO  

DRAGON QUEST Ⅸ 星空の守り人

先週から始めている 『DRAGON QUEST Ⅸ 星空の守り人』

相変わらず、チョットずつレベルを上げて、街ごと良い武器防具を買っている為
進捗具合は………遅いです………えぇ………とっても………。

でも、これは自分が楽しければ良いってぇ奴なので(今回DSだから特にww)
自由に進めてます。 この自由さは、イイですね~♪



ではでは、今晩は……もう少し進めてみましょうかね(笑)
[PR]

by uepon40 | 2009-07-17 23:55 | ゲーム  

絶妙ハンバーガー始動

b0070257_21532873.jpg


まぁ、これが現在ロッテリア一押しのハンバーガーなんですねぇ。
一応メディアでも紹介されたりして、今日も「TV見たよ」という方が多かったです。

私は朝の情報番組で1回見ただけですが、もっと放映されていたみたいです。
そして、「ついでに産直まるごとポテトも食べてみようと思って~」と。
わざわざTVで見たからって、買いに来て下さるのは嬉しい事ですね053.gif

私としては、最初「それほど売れるかどうか…」なんて思ってた訳ですが(笑)
予想以上に売れました!それはそれは爆発的に!!



今日は作る側じゃーなかったので、大量オーダーに関しては慌てる事なく(笑)
冷静に用意しましたとサ!☆^(o≧▽゚)o



それにしても、いくら新商品だからって、「13個」とか「40個」とかの注文は……凄い。
頼まれて買って行くらしかったけれど……凄いゎ。
あまりの高額は、レジ登録した際ちゃんと別登録が必要なので…久々でした。

忙しい時の電話
[PR]

by uepon40 | 2009-07-16 22:18 | ロッテリア  

ダブルヘッダー

今日は、珍しく自店舗と応援店舗とのダブルヘッダー。
昔よくダブルヘッダーやってましたが、久しぶりでチョット疲れました。

自店舗へ戻って来るなら、まだ疲労も少ないけど…後から応援店舗へ行くってのが…ね。
しかも、今日は応援に行くのが初めての店舗だったから……。
(その昔、借り物には行ってましたけどねww)


でも、そこのメイトさん達は優しくて感じ良くて安心しました。
お客様が少なくて(笑)流れ作業にもならずにOP出来たし♪

盗難
[PR]

by uepon40 | 2009-07-13 22:59 | ロッテリア