<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

半年

いよいよ、今日で半年終了……orz

なんだか何もしないで1年の半分が終わってしまった気がする……
怖い、怖い、この調子で1年や10年がアッという間に終わるんだよ、きっと。


先週から長女が発熱したりして、病院へ通ってて忙しかったけど
今日あたり元気が戻ってきたみたいだゎ。


今、我が家は町医者難民でねぇ。何処へ診てもらいに行きますか?って感じ。
歩いてでも行かれた近所の町医者は、医師が病に臥して…営業してないし。
やっと先日ちょっと開拓した駅前の町医者も、何気に混んでるし。
※そうかと思えば、急に休診とか・・・。



で、結局は実家付近の、私が学校へ上がる前から通っていた町医者へ行くという。。。
どうしても車で行かなきゃならないから、やっぱり徒歩で行ける所を開拓したいね。



あぁ、なんか私も喉が痛い・・・・・ヤバイな・・・・・

[PR]

by uepon40 | 2010-06-30 22:39 | 世間  

いつもの電車

毎朝いつも同じ電車に乗ってる私。
で、私はギリギリが好きじゃないので、その1本前の電車を見送ってる。

だって走って乗るのが好きじゃないからね。
若くて颯爽と走るならイイけど、オバチャンが走るのは見苦しいじゃない?



って訳で、今朝も1本見送って次の電車に乗り込んだ私。
携帯の時計を見たら、あと1分半くらいで発車の予定。



………と思って、のんびり構えてたら………発車!!



あらあら、まだ乗ってる人が少ないけどイイの?
いつもの顔ぶれも乗って来てないし。


朝の1分は貴重よねぇ~~乗れなくて慌ててた人いっぱいじゃないの?(笑)

[PR]

by uepon40 | 2010-06-28 22:57 | 世間  

RMと

今日も、またRMと件の非常識人話してしまいました(笑)

だって、あの非常識人ったら、自分の古い体質を棚に上げて
「お前は古いタイプのRMなんだよ」 と、のたまったそうで047.gif


会社でパワーハラスメントの話が出た際も、
自分が散々あちこちに言われてるのを知らず
「お前~パワハラすんなや~」と、のたまったらしい033.gif


今のRMとはメアド交換しているくらいのもんなんで(笑)
ま、色々と裏話も聞けて楽しいですよ~037.gif

[PR]

by uepon40 | 2010-06-24 22:41 | ロッテリア  

夕焼け

b0070257_2250140.jpg


ベランダから夕焼けが綺麗でしたゎ006.gif

思わず愛猫を抱っこして見せてみました(笑)
「別に…」って感じのモカchanでしたけどww

ここ、最近なんだか宣伝が入ってて……嫌な感じ002.gif
だから色つきで書こうかなっと040.gif

[PR]

by uepon40 | 2010-06-21 22:52 | 景色  

長女・初選挙

長女が今日!二十歳になって、初めての‘選挙’を投票しました♪

……本当は「面倒だなぁ~」なんて思っちゃう選挙だけれど(笑)
         「国民の義務だから!」とか言っちゃってる自分……{{(>∇<)}} 寒ッ


長女は自分が卒業した小学校の体育館へ行き、投票~~!
私と一緒に行ったので、別に珍しくもなく(笑)だって簡単だしね。


だけど、こうして大人への第一歩を着実に進む事が大切なんだと思う私です☆^(o≧▽゚)o
[PR]

by uepon40 | 2010-06-20 22:46 | 子供  

キャンセル理由

今朝、急遽キャンセルが出て仕事へ行った私……まだ寝ぼけてたっつー(笑)

そのキャンセル理由が……ご親戚に不幸があったとかで……( ̄ー ̄;
なんだろねー、普段からキャンセルが多い子だと「?」って思っちゃうね(笑)


ま、イイんだけどね。本当かどうかなんて問題ないからね。
結局はキャンセルなんだしね。現実に人がいないって事だから。


みんなに感謝されて、役に立てて良かった~と思える事の方が重要!!
………という事にしておこう(笑)
[PR]

by uepon40 | 2010-06-19 21:32 | ロッテリア  

レスについて

私もブログを書いてるし、他の人のブログも毎日よく読んでます。
で!思う事!……それは……「どうレスしたら?」

自分の思う様に、思う通りに、好きな様にレスを書けばイイって感じですが
実は、それって違う気が。。。

きっと、「こう書いて欲しい」とレスを望んでるんじゃないか?って。
考えてると全然レスも書けず素通りしちゃう日々なんですけどねー。


それは、とにかく暗くて暗くて重い重い話だと、ちょっとレスしにくいってね。
きっと励まして欲しいんでしょうけれど、うわべだけになっちゃいそうだし。
それでも書いて欲しいと思って暗い暗い話を書いてるんでしょうけどね。
twitterなぞにも、とにかく一言!暗い暗いコメントが続いてて……キツイ。


でも、何か書いて欲しいんだろうなぁ………励まして欲しいんだろうなぁ………









…と、レスできない屁っ放り腰の自分をココで諫めてみた(笑)
[PR]

by uepon40 | 2010-06-14 21:38 | その他  

スタンダードチェック…最悪

どうやら結果は最悪だった模様………orz

4段階で評価されるスタンダードですが………大昔、ちゃんと1番上を取れたのに
ここんとこ、上から2番目しか取れてなかった我が店舗………。

それが、なんと!!上から3番目しか取れなかったという事実!!
これは下から2番目って事だから、かなり厳しい結果ですよーー!!



今後、上がって行くしかない!って思えば気が楽かもしれませんが、厳しいです。


勇気ある店長は果たして、どんな感想を持ったのでしょうか???
聞いてみたいものです。いや、きっと「これが実力です」と言うのでしょう。
[PR]

by uepon40 | 2010-06-13 22:03 | ロッテリア  

綺麗な空

b0070257_21203746.jpg


たまには綺麗な空をUPするとか(笑)
10階から見えた空です016.gif




******* 以下 宣伝 不要 **********
[PR]

by uepon40 | 2010-06-12 21:21 | 景色  

twitterから

いよいよ、このexciteブログにもtwitter連動が反映される様になったみたいです。
って訳でmixiへもアメーバへも連動していますが、ココへも連動させちゃいます☆^(o≧▽゚)o


そうするとホントに呟きがアチコチに表示されるんですねぇ~~笑っちゃいますww











   ********* 以下 宣伝 不要 *************
[PR]

by uepon40 | 2010-06-09 22:15 | その他