<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

毎日の雷

ここのところ、毎日の様に雷が鳴ってますよね……。
正直、私は雷が苦手でして(笑)怖いッス。


しかも、自宅にいるから安心って気持ちと、停電になったら?
と思う恐怖と、なかなか落ち着かない気分です。
※この時期もし停電になったらクーラーも切れて暑いよね…とか(笑)



そんなこんな、のんびりモードの夏休みを過ごしている私でやんす♪♪

[PR]

by uepon40 | 2010-07-26 22:10 | その他  

ベイクドチーズケーキ

b0070257_23185882.jpg



いつもはmixiなぞへUPしているケーキ類067.gif

今日は久しぶりに、うえぽん家へ載せてみましょうか(笑)
別に深い意味は……ない……037.gif


焼きたてで食べるより、恐らく少し冷やした方が美味しいと思うものの
やっぱり焼きたてを味見したくて(笑)食べてみました034.gif
…うん、きっと冷やしたら今より美味しくなってる気がする026.gif



b0070257_23232948.jpg



愛猫モカchanが狙ってる(笑)
ダメダメ…我が家は人間の食べ物を一切あげてませんのでね。


全然あげた事ないのに欲しがるのは、どうしても香りに釣られるのかしらネ041.gif

[PR]

by uepon40 | 2010-07-25 23:26 | 家族  

夏休み

昨日から高校生の次女が夏休みに突入しました。
それに伴って私も仕事を減らして、ゴロゴロしています(笑)

まだ大学生の長女は、もう1回テストを受けに行かねばならないのですが…
気分は夏休み~~♪♪ と、勝手に私達が誘惑しています(笑)

なんだかんだと部活もある次女ですが、そこそこ休みも取ってもらい
一緒に遊ぼうかと思っている私です。 長期の夏休みは学生の内だけだしね。


さてさて、毎日毎日あっちこっち出歩いている珍しくアクティブな私!!
明日は何処へ? 出かけるんでしょうか??










[PR]

by uepon40 | 2010-07-22 23:51 | 家族  

めざましコラボ

17日から新発売になった 『めざましoneバーガー』
残念ながら売れ行きは芳しくない様子。


「味見してみよう」って思えない感じなのかな、値段的にも。



ビジュアルとしてはイイと思ったんだけどね。
ヘルシー思考の昨今だしね。



これ、コケたら大変なんじゃないかな。
なんたって、フジテレビのめざましとコラボしてるんだから。

ロイヤリティーわんさか支払ってそうだよね。



さてさて、明日からは売れるとイイねぇ~~058.gif

[PR]

by uepon40 | 2010-07-17 23:55 | ロッテリア  

選挙速報

忙しいですね、選挙速報が………。
えぇ、とっても大切なことですから。


ただ、ちょっと飽きてきちゃいまして・・・・非国民だな(笑)


なんとなくDVD観ちゃったり……まずいね。

[PR]

by uepon40 | 2010-07-11 22:49 | 世間  

エヴァンゲリヲンのコースター

b0070257_2314150.jpg


第一弾はコンプリート~~!!
[PR]

by uepon40 | 2010-07-07 23:02 | アニメ  

七夕

七夕の今日、如何お過ごしですか~?


ここ数年、子供達が幼稚園から笹の葉を貰って来なくなったので
ちょっと飾りつけなぞしてみましょうか…と思った私。

しかーし、思ったより面倒だったっつー(笑)



そうだったか~子供が小さいから一緒に飾りつけしたり
短冊に色々と書くのが楽しかったのかぁ~



そこそこ綺麗な笹(プラスティック)と、可愛い飾りつけ&短冊を
用意したものの……いざとなると面倒でねぇ。


チョットしか飾らず、でもベッドに括りつけてあるゎぃ♪

[PR]

by uepon40 | 2010-07-07 22:59 | 家族