<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

新しいドラマ

10月から新しいドラマ満載ですな。
本当は全部!観たいんだけど、なかなか時間もなくて吟味中。

そんな吟味している中でも、HDDに撮ったきり観てないのも多い。
さっさと観なきゃっ!って思うものの、ついリアルタイムのTVを観ちゃう。


早く吟味したドラマを見なきゃだよ~~!!


第2話にまで突入しちゃったら見る気が失せるからね。












[PR]

by uepon40 | 2010-10-23 21:21 | TV  

新しい上司

今月から、上司が替わりました。
上司と言っても、店長の上の上司。

で、なかなか会えずにいた訳ですが、先日やっと会いました。
散々メールなどの内容を読んで「細かい人かな?」とは(笑)

ま、だけど細かいくらいで丁度イイって気もします。
お店へ来る頻度も結構高くて驚く人も多いですが
この程度で「また来た」なんて言ってたらルミネ時代を生き抜けませんww


因みに、見た目は爽やかで(笑)感じの良いサラリーマンさんデス♪


※最初、知らなくって「感じのイイ人だゎ」って思って接客したっつー(笑)

[PR]

by uepon40 | 2010-10-18 22:45 | ロッテリア  

稲葉氏ライブ

ずっと楽しみにしていた稲葉氏ライブも終了……
楽しみにしてると、終わった時が淋しいですな。。。

B'zが大好きで、で、特別に稲葉氏が好きなのか?
と、自問自答してみると……う~ん……そうなのかも。


2人で作ってる歌を好きなんだけど、歌声は稲葉氏だからね。


今回のライブは、夏に発売されたアルバムツアーだったけど
やっぱり、以前のアルバムからも選曲されてるし…聴き込んで無いし。

でも、若干バラード色が強かった気もしてて、聴き入るには最高です!!



さぁて………次は何を楽しみに生活しようかな。

[PR]

by uepon40 | 2010-10-02 22:23 | B'z