<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

猫と鯉のぼり

b0070257_2328279.jpg


ベランダの鯉のぼりをガン見しているモカchan。
風で、フワフワしてるから興味津々(笑)

我が家はベランダにも出してない飼い猫なので、見るだけ。



b0070257_23353166.jpg


モカchanの、あくび。
ガォーッ!! が、可愛い♪

[PR]

by uepon40 | 2011-04-23 23:39 | 家族  

地震が嫌い!?

b0070257_23381163.jpg


愛猫モカchanは地震が来ると「うぅ~」っとうなり声をあげます。
きっと、‘何か’に対して怯えていて、‘何か’を威嚇しているのでしょう。

抱きしめて「よしよし、大丈夫、大丈夫」と言って時間を過ごしています。
…果たしてソレが良いのか否かは分かりませんが…


私は先月の震災以来、ずっと『地震酔い』っつー奴に悩まされていまして。
「揺れたかな?」って思った時に必ず見るマスコット達がありまして。
何故かモカchanも、揺れると、同じマスコットを見ているのです(笑)

このマスコットがブラブラ揺れてたら「ああホントに地震なんだ」と。
それをモカchanが、どんな気持ちで見ているのか分かりませんが、
とにかくキッチンや別の部屋に行ってても、リビングに来て眺めてるww


モカchanにとっても、この余震は早く治まって欲しい地震です。

[PR]

by uepon40 | 2011-04-12 23:43 | 家族  

凛々しさ

b0070257_163298.jpg


いつもいつも寝てばっかりじゃない愛猫モカchan♪
ちょっと位は凛々しい時も……

[PR]

by uepon40 | 2011-04-10 16:33 | 家族  

寝姿

b0070257_21461712.jpg


寝てばっかりの愛猫モカchan016.gif
この、私のベッドを占領している寝姿が最高に可愛い053.gif

今度は、ちゃんと起きてシャン!としているモカchanを撮ろう072.gif

[PR]

by uepon40 | 2011-04-07 21:48 | 家族  

閑散

b0070257_16264921.jpg


結局、ここは閑散としている今日この頃。

あくまでも自分の覚書みたいな感じなのだけれど
やっぱり‘誰でも閲覧可’というのは抵抗あるのです。

チョットでもロッテリア関係の事を書くと突っついてくる人がいたり
本社へ連絡されたりするからねー。

しかも、先月は大きな地震とかあって大変な騒ぎだったし。



だから、ついmixiだのに書いてしまう訳ですが……。
ここを閉鎖してしまうのも勿体無い感じしてまして。


ま、愛猫モカchanの写真なぞUPするにはピッタシですね016.gif

[PR]

by uepon40 | 2011-04-05 16:32 | 家族