<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

愛猫粗相 partⅢ

b0070257_15584495.jpg


どうしたものかしらねー。

また私のベッドに粗相した愛猫モカchan。
ホントに夜、「さぁて、寝よう。」なんて思った時に粗相発見…。

こんな夜中じゃ布団も干せないし、メッチャ眠いし。
いつ粗相したのか不明だったけど既に冷たくなっていたよ。


ここのところ、もうベッドで粗相する気配がなくなってたから
ちょいと油断してたのよね。防御が手薄になってたって事で。。。


部屋がオシッコ臭いし、モカchan自身も自分のニオイを嗅ぐっつー。




ほとけのかおもさんどまで
[PR]

by uepon40 | 2011-08-29 16:05 | 家族  

入りたくなるの

b0070257_22435899.jpg


チョット片付けてたら…すぐモカchanが入っちゃう(笑)
「どいて~」って言っても聞かないよね。



b0070257_22462710.jpg


そして、片付け中の引き出しにも入っちゃう(笑)
[PR]

by uepon40 | 2011-08-12 22:47 | 家族  

twitterとの連携

ここの、exciteブログは、twitterとの連携が早い!!

mixiもAmebaも、一応は連携してるけど…忘れた頃に呟いてる(笑)
twitterとしての意味は?と尋ねたくなる程、後から呟いてて「今頃?」とww

特に、ゲリラ雷雨とかの時、速攻で「今すごい雨よ~」って言いたいのに。
なんか、そろそろ終わるかな?くらいの頃、呟かれてる。
どこに住んでて呟いてるんじゃー!! とね。


ここくらい早く、というかオンタイムで連携して欲しいものですな。

[PR]

by uepon40 | 2011-08-07 22:39 | その他  

エコハちゃん(笑)

b0070257_17174578.jpg


思わず笑っちゃいましたよねー。ピカチュウそっくり(笑)
デザイナーさんは、ピカチュウを知らなかったらしい。
この騒動で慌ててヌイグルミを買いに行ったそうなww

[PR]

by uepon40 | 2011-08-04 17:19 | 世間  

新携帯

今年、2年振りに携帯の機種変更しました。
どうしても今までよりスペックを上げてしまうから…次が怖いのよね。

私の重視するところは、カメラなので画素数を大きくしました。
これで、デジカメを持参しなくても結構イケる写真が撮れると思います♪

そして、シャッターチャンスを逃さないで済むくらいのスピードシャッター!


私の現在の被写体は子供達ではなく(笑)愛猫ですので。



早速、愛猫モカchanをガシガシ撮ってます。
またUPしようっと♪

[PR]

by uepon40 | 2011-08-03 22:59 | 家族