<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

みみこチャン」

b0070257_23335965.jpg


b0070257_23344442.jpg


お友達のお宅で飼われている「みみこチャン」
女の子で、生後6ヵ月だそうです。

我が家のモカchanが大きくなっているので
みみこチャンが小さくて小さくて驚きです~♪♪

※うちのモカchanの太もも位の大きさかも(笑)

[PR]

by uepon40 | 2011-10-29 23:39 | その他  

愛猫どうした~~!?

うちのモカchanどうした?
また、私のベッドで粗相したんだよー!

しかも、かなりガードしていたのに少ない隙間へ…ジョー……
枕もチョット濡れちゃいましたよ。
お天気が良いから、お布団も干せるし洗濯物も乾くけど。


さてさて、果たして何故か?は考えても仕方ないな。


挙句の果て
[PR]

by uepon40 | 2011-10-17 12:00 | 家族  

ロキノン系?

WEB上で発見した「ロキノン系」って何?

と調べてみたらば。
ロキノンとは、ロック系の月刊雑誌「ROCKIN'ON」または「ROCKIN'ON JAPAN」の略称。
だそうで。
この雑誌に良く出るようなアーティスト・バンドは総称として「ロキノン系」と呼ばれる。
そうです。

BUMP OF CHICKEN
スピッツ
エレファントカシマシ
DRAGON ASH
椎名林檎
吉井和哉
斉藤和義
チャットモンチー
サンボマスター


等々、私の知っているアーティストもロキノン系って事ですね。
知らない言葉は本当に多いもんです(笑)

[PR]

by uepon40 | 2011-10-10 22:46 | 世間  

ずり落ちて来た(笑)

ベッドで寝ていたモカchanが、ずり落ちて来た(笑)



b0070257_22585987.jpg



b0070257_22592722.jpg



b0070257_230412.jpg



b0070257_2302892.jpg



少しずつ落ちて来てる…ww
大丈夫かぁ~い♪♪


どんな顔かってーと
[PR]

by uepon40 | 2011-10-01 23:02 | 家族